時間がすぎるのは早いね_φ( ̄ー ̄ )
中間終了、、、
うまくいけば、
てか全てがうまくいってれば赤点はない!
ただ、
現文のできなさぐあいは、
悲しくなるよねー
授業途中からまともに聞かなくなったのと、
眠かった笑ってのもあるけど、
まー、
やんなっちゃうよー
ただ、全体で見たら、
いつもよりかは断然いいはず、
世界史は満点むりー
日本史はやらなかったわりには、
できたのかなぁ、
まー、完全にだいこくに救われたよね笑
とりあえず、
真剣に推薦試験に向けて勉強しないとあかんねー
数学どうにかなんないかね笑
せめて基礎の基礎、
しっかりみにつけなきゃー
数学脳がほしいよー
とりあえず、
ライブするぜ!
11月の4日と10日と11日、
まだ時間は決まってないけど、
対バンもあるし、
いやー、
楽しみ!
そろそろ新しい曲やりたいなぁなんて、
もちろんオリジナルつくりたい、
そう、
ベースのレッスン的なのいってみたいなーっておもう、
あとボイトレとか、
まー、
お金ないからあかんけど。
んー、
とりあえず、
ディズニー行きたくなる時期w
んじゃノシ
iPhoneからの投稿


