(゜∇゜)グラコロ早速たべたぜおじさんがまいあんくるが買ってきてくれたぜやー午前中ぶちひま今日午前中寝ちゃったしほんま書くことないw日本かったねーアウェーでしっかり逆転して、なかなかよかったよねーあの暑さじゃ運動量おちるわなぁさむくなるねーまったく関係ないけどwwまったくじゃないなしばらくだな午前中ひまっていうけど午後もひまだよね(笑)やーんじゃノシ
腰痛い……タッチ使えないんでケータイからです、こばちです腰痛いです腰めっちゃ、ぐっ、て押してほしいです。なぜかももの筋肉も突っ張ってるww今日は朝から早起き朝ごはんもうまかった昼御飯はまぁまぁだった夕御飯は微妙だったにしてもひまやばいひまあかんでこんなにずっとひきこもってたらほんとだったら通寮してるはずなのにー通院どころか入院だしー楽だけどひますぎるれろ今日はえーちゃんがお見舞いにきてくれたーんでなんかいろいろ食べ物買ってきてくれた。ありがたいっす(T_T)ほんとね、人との関わりが減るから、うん眠くなる病院てなんて静かなんだノシ
おはーひまですこばちです点滴してるんで熱はだいぶさがりました熱ないっていいねー(´▽`)こんなに楽なんだねー(´▽`)この頃、ここらへんすごいおしゃれになってるんだよねー目の前には大学できるし、けど地元なくせしてここは新宿より行くのがめんどう(笑)てかチャリで行き方がわからない(笑)にしてもひまだよー(;´д`)一階にはナチュラルローソンあるから、そこでアイスと雑誌を買いたい予定、あくまで願望。もういい加減寝るのはつらいし、とかいってぼーっとしてたら寝ちゃうんだろうけど(笑)そういえば、弟がどうぶつの森の新しいやつかってもらってたんだよねー入院中貸してほしいわ(笑)やりたいwしかも、すりーでぃーえすじゃないとできないらしい初代でぃーえすゆーざーを完全に見捨てたよね←いやーひまだ!!ベース持ってきてほしい!wんじゃノシ