Street Fighting Man -3ページ目

Street Fighting Man

アーティスト目指して活動をして行きたいと思います。

まずはギターを覚えてストリートライブしまくって、バンドのメンバー募集とかします!!

普段はベース弾いてます。

Stay strong!!

ちょーおひさなアメブロ

また暇があれば更新したいなぁと
思っている所存でごぜーます。



最近の癒しは、たまにすれ違う同期の友達とThe Beatlesですかね、、、

ほんと人恋しくなるよ笑
そんでThe Beatles落ち着く、、、

軽音系のやつか、ジャズかで迷ってて、さらにフットサルやっぱりいいなぁって思ってて。

けど、バイトあるし。
免許ほしい。

大学って全然やりたいことできないね
いまのところまじつまらんわ笑
どちらか辛い部分が大半。

んで、みんな学園シックてきなのなってるのな
おれもだけど(・∀・)

写真をみると余計なるのに、見てしまうスパイラルwww

自由な時間が増えたように思えるけど、実際は逆。

けどうまくやんねーとなぁ
ふらーっとどっか出かけたい気分。

海にでも。
やはり体調を崩しました笑

去年ほどではないけど、いい感じにのどが痛いです。

熱はおさまって、だいぶいまは楽なんだよねー

学校いけんじゃね?笑

けど今日は休みますー


んで、こんな早起きできてるから、

いろんなことをしようかなー笑

勉強、ベース、ギター、DVD、

これはチャンスw

{069AC909-6952-4BDA-A758-E456B8BB085C:01}

ディズニー行きたくなるんだよなぁ、

なんか、CMとか全然みないときはいいけど、すこしでもディズニーのやつみるとどんどん行きたくなる笑

それでこれは、西武新宿線の中なんだけど、朝乗ったら電車の中の広告のところが全部クリスマスディズニーでしかもこのスノーマンミッキーたちは紙じゃなくて布でできてるちょっと変わったやつ!

びっくりしたよー
車内に誰もいなかったからこころおきなきなく写真とったー笑




学校いきたいなー

この時期になってそうおもうようになった。

もう期末終わったら全然学校にこないんだよね。
三学期はあっという間だろうなー

高1の頃が懐かしいやー
ついこの前まで高1だったしー

気付いたら卒業を意識する時期だよ。

ほんとね、この時期弱い笑
なんで体調崩すかなー笑
早く治るようにしなきゃなー



そう、
卒アルの委員会やってるけど、
何が楽しいって、みんなの部活とかのを見れたり、一眼レフいじったりで、けっこー楽しいんだよね!

自分のカメラが欲しいんよ!

けどその前に、
オレは角膜矯正レンズを買いたいと思うから、しばらくおあずけかなー


のどいたいー(´ι_` )
体とか熱とか全然だわ
のどやばいわ笑

寝る笑

ノシ