Street Fighting Man -24ページ目

Street Fighting Man

アーティスト目指して活動をして行きたいと思います。

まずはギターを覚えてストリートライブしまくって、バンドのメンバー募集とかします!!

普段はベース弾いてます。

Stay strong!!



ども、
明日の通常登校残念です笑
コバチです


きょうはゆっくりしてたよ

東京の雪は好きじゃないなー

他のとこの雪を経験したことはないけど笑


なんか白くて綺麗だけど、

どっか暗いよね。
まぁ、それがいいんだけど。


photo:01



ゆきだるまは定番だけど、

うさぎってあんまりつくったことないなー

定番だけど、あんま見ない。

これは定番じゃないね。笑



明日は雪がカチカチになってとぅるっとぅるだね。

てか、グランドしばらく普通の状態には戻らないだろうなぁ


ぬー、
明日は音楽の授業、

Secret Baesやるけど、
個人的にはSCANDALのが一番好きだけど、さすがにあれやるには、
ギターが足りないのと、
ドラムができない、


うまくまとまりますように。




ノシ



iPhoneからの投稿

アニソンってすげーんだよ、

まったく知らないアニメの歌でも何回か聞いたことあるだけで、この曲知ってる!ってなる。


うまく言えないけど、
すごいことなんだよほんとに(笑)



今日は少し早めに起きれたから、英語の宿題やってた。

んでベース練習~
明後日の音楽。
はやく合わせたいな。


午後はTSP!

今日は、
全員沖縄出身のボーカルチームっていうのかな?

1colorという人たちのホールレンタルでしたー

アニソンってテンションあがるわー(笑)


照明がぼろぼろだった...

なかなかなれへんなー

明日休みなのはほんとにありがたい

まじ余裕が持てる


いまの状況で明日学校だったらまじテンションさがるもん

ていうか朝起きれないww









明日は成人の日。

いつか自分達が成人するとき、
みんな集めてライブイベント開きたいなー

あー
でもうちの学校の場合、
世界各国に飛び散るから難しいかなぁ


まぁ、でも、
いつかね。



ノシ


新しいアンプを頼んで、
ひとつ楽しみが増えたコバチです。

今日は病院行ってから部活の予定が、
病院が長引いて行けなかった。


英語の予習、
LESSON9だけ終わった笑
ウィリアム・ブレイクさんってすごい詩を書くなぁって思った。
いつかなんとなく理解できる日が来るかなぁ。


高校サッカー面白くなったねー
決勝のカードは両校とも初出場、
どちらも初優勝がかかった決勝。

14日、国立でやるのかぁ
みにいきてぇええええ



photo:01



これ好き。

ファイト!!

ノシ

iPhoneからの投稿