JUNのこと。
嫌いなところもたくさんあるけど、大好き。
この先何が起こっても、この気持ちは一生変わらない。
そう断言できるぐらい・・・それぐらい好きだった。
でも、「好き」の気持ちだけではやっていけないってわかったの。
私達はとことん価値観が合ってなかったよね。
価値観が違うからこそ。
自分にないものをもっているあなただから
私は惹かれたのかもしれない。
でも、
価値観が違うと付き合っていてもうまくいかないことが多くて、
何度も何度も同じ壁にぶち当たった。
そのたびにお互い疲れてたよね。
あなたにもしんどい思いをたくさんさせたし、
私も本当に辛くて苦しかった。
この歳になれば人間そう簡単には変わらない。
あなたはあなた。
私は私。
どんなに治そう、
どんなに相手にあわそうとしても、
無理していることに変わりはないから、いつか疲れてしまう。
付き合ってきたこの7ヶ月。
楽しい想い出よりも
辛くて苦しい想い出の方が正直多かった。
だけど、
あなたと一緒にいた時間は本当に幸せだったの。
あなたがいてくれるだけでいいと思えたの。
その気持ちは今でも変わらないけれど、
もう・・・私達がどうやってうまく付き合っていったらいいかわからない。
きっと同じことを年中繰り返す。
これ以上一緒にいても、きっと変わらない。
それはあなたと私はどう頑張ってもあなたと私でしかないから。
ずっと大好きなあなたのそばにいたかった。
あなたがどうやって大人になって、年老いていくのか見ていたかった。
いつかあなたの奥さんになりたかった。
別れること、本当に本当に嫌なのだけど、
私はあなたのそばにいるべき女性じゃない。
私はあなたの精神を押し潰してしまうから。
あなたを支えるどころか疲れさせるばかりで本当にごめんね。
最低な彼女で本当にごめんね。
本当にごめんね・・・
思い返せば私はあなたを苦しめてばかりだった。。
それでも一方であなたはたくさん私に幸せをくれたよ。
この7ヶ月間、あなたの彼女で私は幸せでした。
本当に今までありがとう。
まだ、
あなたがいざ他の誰かと幸せになるとなったとき
ちゃんと祝福してあげることはできなさそうだけど・・・
あなたの幸せを心から祈っているよ。