レキシとあそぼ | All in my sight

All in my sight

日々、目に映るものを...

また、ブログを放置してしまっていました。会社のブログ更新が私の仕事の1つなんですよ。きっと会社のブログ更新する事で気持ちが満足してるのかも(言い訳??)


先日、レキシのライブに行ってきました。

目指すは、新木場 スタジオコースト。



rekishi


友人夫婦が夏頃にレキシのライブ行く?なんて聞かれて行く行く!!って言ってたんですがあっという間に年末。危うく忘れるところでした。


クリスマスソングを歌いながら登場のいけちゃん。レキシのライブは、トークが面白いってのは聞いてたんですが合間にバンドのメンバーにより小芝居が入って(いけちゃん しゃべりすぎで休憩中?)って思いながらあっという間の時間楽しんできました。


春には、ハナレグミと一緒に野音ライブ。チケット買えますように!!!



rekishi2


ニュージーランドのサプリメントや蜂蜜を販売している ブリリアントさん  が年末のお休みにもうすぐ入るみたいです。19日最終受付で来年は10日からの営業開始のようです。あと3日しか無いんですが今年いっぱいに注文するとオークランドの紅茶 TeaTotalさんの紅茶をもれなくプレゼントキャンペーン開催中。全員にプレゼントってすごいなって読みながら笑っちゃいましたが。笑 赤字価格まで値段を安くしてるセール品もあるようです。興味ある方は是非覗いてみて下さい。


こちらから 

ブリリアント