ブログ引っ越します。
↓
・ALL FOR WIN
もうちょっと軽い感じでやらないと更新しないなって、
ずっと思ってたので(・∀・)スイマセン!
もうすぐ2011年も終わりますし、
新しいスタートってことで。(^-^)/
今までありがとうございました。
また頑張ります。

北海道合宿を終えました。
始まる前は「2週間も!?」って思ってたけど、終わってしまえばあっという間です。
そういえば、今年はチームビルディングってことで夏の合宿からいろんなことやってます。
チームの結束力を高めようって話です。
お互いを知るために、今更ですが一人3分間の自己紹介をしてみたり、
みんなでリフレッシュってことでビーチバレーやソフトボールをしたり、
合宿の最終日にはチームディナーって形でお疲れの乾杯をしたり。
楽しい時間を一緒に過ごすことで、結束力が高まってる感じはみんな持ってると思うし、
スタッフを含めてこういう時間があるっていうのは、練習と同じように大切なことだと思います。
合宿を終えて、いよいよシーズン開幕だって感じが自分の中でも出てきてるので、
今までやってきたことがちゃんとコートで出せるように頑張りたいと思います!
では~(^-^)/



