目を開 けた!!!!!集中治療室に入った時は温存療法で意識を止めていたものの2週間経って「もう大丈夫だろう」 ということで意識を戻すことにもちろんその際に出血する可能性あり意識を戻しても戻らない可能性あり怖かった でも母は目を開けてくれた!呼びかけても反応はしないけど瞬きはしていたもうそれだけで嬉しくて小躍り本当に本当に嬉しかった