不安すぎて、動悸が治まらない…。

考えることはいっぱいで、行動しなきゃ終わらないことはわかってるけど、最初の一歩すら怖くてだせない。


家は出たい。

でも、家族が心配。

不安要素だらけ。


相談できる相手なんかいない。

自分で考えるしかない。


抱えきれない不安。

どうしたらいいんだろう。

どうしたら解決する?


行動しなきゃいけない。

残った時間は少ない。


わかんない。

わかんない。

わかんない。


逃げたい。
ヤンデレ日記は閲覧者を不幸にするらしい…

これで愚痴を吐き出す場がなくなったかな。

いつまでもつやら…
誕生日を迎えましたニコニコ

とうとう26ですガーン
早くお嫁にいかないと(笑)

仕事が終わったら、ケーキを買って、彼氏とデートしてきますニコニコ

でも、今日中の仕事入ってるから定時で帰れるかしら…ガーン



最近、抹茶ラテにはまってますニコニコ
昔から好きなんだけど、この間買ったマキシムの抹茶ラテが美味しくて、最近毎日飲んでます(*´艸`*)
お好きな方はお試しあれーニコニコ