アニメの世界をなめすぎてた。










ヲタクの皆さん今まで軽蔑して申し訳ごさいませんでした。










アニメ最高っす♪ww






二次元行きたいよー。




そらおとの世界に潜り込みたいよ。イカロス欲しいよ。そはらちゃんと付きあいたいよ。








DVD通販で買おうと思ったけど、・・・・・・・・完全に誤算だった。



意外と高かった











レンタルしてないしよ。







はかなーーい








どうしたもんか




やっぱyoutubeに頼ってフィギュアでも集めよっかな。そはらちゃんのやつ4000円ぐらいだし親に頼みこも。









そういやちいさん早速消滅したらしいです。ああいう経験すると立ち直り遅くなるしな、慰め利かないし。








どうにか間に合わせて祭り盛り上げなきゃ!。




















皆さんご存知の通り、インドネシアのヘビースモーカーの男の子。









あの年にして、背中で語ってる。









こりゃたまげたって思うしかない、俺の知ってるなかじゃ湘爆の晃の父ちゃんが背中で語ってたね。










お父さんカッコ良すぎ☆。












女に手上げる男はまだひよっこだ、むしろただのガキだ。












目光ったよ俺。





まあ元ヤクザのお偉いさんだったらしいけど、ホントにカッコ良かった。








だから今日湘爆借りた。









つってもその人でるわけでもない、サンパチヒストリーが見たかったからなんだよね。






桜井くん、いいよ。


とっても渋い




金曜スポ根借り行こ。










ついでに恋姫もww











おーーい~~










なんなん?俺






どうした俺?










去年の俺が今の俺見たらなんて言うか、でもアニメいいよね。現実逃避しっかり出来てるよね。







ふふふのふ~♪








関羽ちゃんいいよね。






顔、胸、そして尻。








感動、もはや降参ww








作者様に感謝








よしっ!


どんどん現実逃避しよ(^ω^)









iPodなくした件←











ヘコむよこれわ





来週の為にとっておいた幸せがー。なんでー?。





おいwどっかであったぞこの件。





電車の件だ。




嫌な事思いだしたし。










そういや、臭いギプス君に彼女ができたってー~♪。





そろそろフィーバー終わるんちゃうんか?思った瞬間やったし。








つってもギプス君の彼女に惚れた件←。





お似合いカップルめ。






俺は遠くで見てます(^ε^)/~








あー幸せなのねみんな。




彼女に会えない僕の気持ちをわかってほしいけども...そうも言ってられず。








仲悪いわけではないけど、喧嘩になったせいか前みたいな人じゃなくなったんだよね。










そう考えると
自分最低だってつくづく思う。








仲直りしたのはいいけど、違う人と付き合ってるみたい。1年たってるからかな、細かい違いも全然違ったりしてる。









実際電話で相談のってもらってもイマイチよくわからない。男に相談するのやめよ。








ここは祥子さんだな☆。




毎週毎週お世話になってるのに、なんか申し訳ねぇーな。










どうしたもんかね?





病んでんのか?







たぶん病んでるな









辛いなー






初恋だから余計辛いな








ゲームじゃ晴らせない





やっぱ...祭りだな











うっしゃーーーーー!!!







燃えてきたーー






金魚すくい13匹いったる。







射的も頑張ろ。