最近『学び』についてよく考えるんですよね。


自分がインプットしてきたことをアウトプットしたくて、仕事のDNAを残したくて高校の調理実習に週一で行っています🔪

授業の時に「もっと素直に聞けば良いのに」とか「もっと俺のすることを見て真似すれば良いのに」とか思いながら進めていたんですね😅

そして「できない〜」「難しい〜」と言っている生徒さんに「練習すればできる❗️」「やりにくかったらこうしたらやりやすいよ」


などと言って指導していました。


いま自分が『上昇学』を勉強しながら生徒さんたちと同じことは言っていないだろうか?

前向きな言葉を使って、Tアップできているかな?

人に教える、アウトプットをする。


やはり勉強になりますね‼️


上昇学で勉強していることと、違うように見えるけど本質は一緒なんですよね。

相手を思いやる。


相手に気持ちよくなってもらう。


周りをTアップしまくる。


この歳になっても勉強できる幸せを噛み締めて『お金の為に仕事をしない』生活を手に入れる為に、僕と一緒に勉強しませんか❓

https://m.facebook.com/masahiro.amana


Facebookで友達申請お願いします🤲