ライオンはあげは蝶の夢をみる ~女はつらいよ~ -2ページ目

2009/06/14

『相談にのりますよ』
とプチメを下さった方がいました。


相談?


私はいままで悩みながらでも自分自身の決断で生きてきました。



彼とのことをこうして記すことは悩み相談をしたくてしているわけではありません。


このような理由でアメンバー申請されても困ってしまいます。

元々アメンバー限定の記事を書く予定もないですし
仕事が忙しいのでペタもなかなかできない状態で私のアメンバーになる利点は少ないと思います。


しかし関わりは少ないですがアメンバー申請してくださるご縁は大切にしたいと思います。





今後、相談にのるというような目的の方は申し訳ありませんがアメンバーは拒否させていただきます。


もっと助けを必要としている方へ目をむけてあげてください。

彼との別れ

確かに2か月前まで私はその辺にいる『遠距離だけど彼氏にラブラブな女の子』のひとりだった。


彼氏とは三年の間、色んなことを乗り越えてもう私たちは安定期にはいっていると思ってた。


過去に彼氏が私にしたことが原因で、今もフラッシュバックのように拒食や過呼吸を繰り返してしまう私を辛抱強く支えてくれたのに。



彼氏は私と別れてほしいと言ってきた。


『一緒にいると幸せだから辛い』

なんじゃそら。



いま少しずつ落ち着いてきているので書きためていこうと思います。

始めのテンションの高いブログが嘘みたいに暗い内容が続きます………(つд`)

こんにちわんこ☆

あげはです。
(・∀・)/こんにちわんこ☆

テンション高いだけが取り柄のワタチ。大丈夫、だんだん慣れるから。


早いもんであっという間に24歳になったよ。
何だっつーんだろうね。
まだ気持ち的には20歳くらいで止まってるっつーのに。
気がついたらもうイブですよ!
クリスマスイブ!!

24になったら急に同い年の子はバタバタとみんな結婚しちゃって寂しい限り。
(´・ω・`)しょぼーん


大好きで大好きで大好きでたまらない彼もいますが…
事情がたてこみまだまだ結婚できません。
だから人様の幸福を呪いながら生きてます。


少なくなった独身の友達は言います。

自分たちは負け犬じゃない、迷い犬だと………………
『結婚は人生のゴールじゃなくてスタートよ。私たちはスタートラインが分からなくて迷ってるだけ』
それってダメじゃん?
ラインにすら到達してないとかダメダメじゃん?


迷いながら日々強く生きていこうというこのブログ。
主に友達にしか教えないつもりなので狭~い範囲のマイナーな記事になると思われます。