こけっこ
「お金何に使ってるの?」と聞かれるといつも返答に困ってしまう、ゆっけさんです。
何に使ってるかを考えてみると案の定メガマソ…というかメガマソ以外に思いつかな、い……恐ろしいっ…!
つかつか今日の営業はやたらと疲れてたな私ー。
そして自転車に乗る時の体力がかなり衰えた……なんだ、そうか、歳か…(´・ω・`)
あ、あとアンケートコメントで私とさこへそれぞれに告白コメントがあって笑ってしまいましたww
いや嬉しいですwあざますw
つか、ゆっけって本当に私のこと?まさか商品の方じゃないだろうなっ(`・ω・´)
私の貰ったコメントが「好きです」や「好きだぁー」なのに対して、さこが貰ったのは「I LOVE YOU」…。
さくぴかちゅへの愛を一心に感じるぜ…(゜-゜)
見たいテレビあったのに見忘れた。うわー。
V系ショップばっか詳しくなる…
日にち経っちゃったけど、10日はメガマソ のアルバム発売なんで新宿行ってきました☆
自主盤さんと新宿タワレコさん!
新宿のタワレコは初めて行きましたが……凄く良いです…(*´`*)
てか自主盤とタワレコとで、イベントの整理番号が60くらい違うことに驚いたw
まぁタワレコのはアコースティックライブだしぬ。
今回はいつも愛用してる東京ライカさんはインストアイベント無いんだよなぁ。
私は東京ライカ贔屓(笑)
ライカと言えば、LOST ASHさんが次のシングルを置いてもらうことになったとか(゜-゜)
しかも1時間店員とインストもやるんだね!新たな一歩ですな~。
つか1時間店員5人でやるのかな?東京ライカはまだ良いかもしれないけど原宿ライカ狭くない?w
あ、あとライカHPのお気に入り登録(みたいなやつ)にLOST ASHも追加出来るようになってたからしといたw
最近ライブ行けてないなぁー…。