タンボラカ TMC → デンパサール DPS
当初の予定では
タンボラカ 12:50発 / デンパサール13:45着
- 乗り継ぎ時間 1時間45分 -
デンパサール 15:30発 / 羽田 23:30着
2日前からGeorgeと話し合ってたのですが…
デンパサール空港工事にともない給油の順番待ちで出発が遅れる可能性が高く、そうなると当然折り返しのタンボラカ発も遅れ、デンパサールで羽田行きに接続できない
出発は1時間遅れ![]()
諦めかけてたとき、事前にNettyさんがグラウンドスタッフの人たちと連絡取ってくれてて![]()
直接国内線ターミナルの乗り継ぎ出口へ

そして国際線ターミナルへ猛ダッシュ

Garudaのチェックインカウンターも開けて待っててくれて、無事乗り継げることに
最後までNihiwatuにはお世話になりっぱなしでした
ニヒワトゥ最終日 Nihiwatu -Final Day
朝イチはハイタイドと重なり、見た目乗れそうなのですが厚くてカレントがあり、あまり良くないコンディション
昨日、いい思いをさせてもらったので、最後の朝ですが部屋でゆっくり
Gonチャンは部屋でヨガ
Gonチャンは焼きそばとナゲットも
みんな、ありがとう!!
一度は来てみたいと思っていた、ニヒワトゥ。
ここはいわゆる「サーフリゾート」ではないから、人によっては純粋な意味での「サーフトリップ」とは呼ばないかもしれない。
サバイバルを求める人にも向いていないと思う。
でも、これまで行ったトリップとはやっぱ次元が違うと思った。
そして、ここでしできない体験、ホスピタリティがある。
スタッフはもちろん、一緒にステイしていたゲストも、1週間過ごすうちに家族みたいになってしまった。
言うまでもなく、極上の波に貸し切りで乗れるという贅沢も。
今回ステイしていたメンバーの中でも、海に入るひともいれば入らないひともいる。
ニヒワトゥに期待するものは人それぞれなはずだけど、全員を満足させてしまうのがすごいところだと思う。
次来るのはいつになるだろう…?
その時は旅の目的も今回とは違っているはず。





























































