暇だからブログ。'26 -190ページ目

CSC2st-2読売6-4中日(東京ドーム)

暇だからブログ。-2009102221020000.jpg

セントラルリーグクライマックスシリーズ2ndステージ第2戦(?)

長い(;´Д`)

試合時間も長い(;´Д`)

ドラゴンズファンです。
でも今年初観戦です。

去年は見たっけ?
覚えていません。。。

ドラゴンズは一部応援団をゴニョゴニョな関係で鳴り物のない応援を以前からしていたのですが、巨人も太鼓はあるもののトランペットの音がしません。
選手の応援歌もコールのようです。
回の間ではビッグフラッグなども。

こんなんだったっけ?

などとどうでも良いことを考えてしまうくらいに三回から七回までは自滅的な糞詰まらない展開だったのです。

しかし八回、藤井の2ランHR。
更にランナー1人置いて代打立浪。
最終回も2点差で荒木ヒット&暴投で2塁での森野、ブランコと盛り上がったからとりあえずオッケー。

明日以降にまた期待です。

しかし見に行くとかなりの確率で鈴木が投げる展開なような。。。

J2-46岡山0-2東京V

井上平2ゴール!!

あわやハットのバイシクルまで(;゚∀゚)=3ハァハァ

ボールはくるくる回るわ、攻守の切り替え早いわ。



でもこの連勝の相手って共に連敗中の調子落ちだったんだよねー。。。

でも無失点マルチ得点ですし!

考えちゃうなぁ。

今日もサカバーでスカパー。
遠距離アウェイも平日開催も今日でおしまいか。

J2-45東京V2-0水戸(味スタ)

暇だからブログ。-2009101817570000.jpg

前半から久々に活性化した攻撃が見られました。

DFラインは冷や冷やする部分もまたありましたが。

足止まるのはいつ?ってくらいみんな走ってた。

水戸は調子がよくないとは聞いていましたが、さ迷い感がありましたかね。

高木パパご来場で、後半に俊幸出場。

期待感はアリアリですな。
TOMAS様ご招待のお客様も楽しめたのではないかと思います。


TOMAS様アンケートに並んでいる際のお子様。

「好きな選手ってヴェルディの選手わかんねー!」

…( ̄_ ̄;)

誰か覚えていってくれたかな?