【frustration】 -331ページ目

【frustration】

日記と写真など。

こんな夜中にまた更新しちゃいます。

ちと実家に帰ってきて一人暮らしと家族で暮らす事の違いを感じるな。

やっぱり一人暮らしは寂しいもんだな。
とりあえず現段階では実家を出て一人で頑張ってるんだから、弱音を吐かずアイツ頑張ってんなってとこを親にわかってもらえたらいいな。

今、働いてるとこで正社員になろうとかないけれど。一つの事をやり通したいと思ってる。自分がどこまで、一つの物事に対して突き詰める事が出来るだろうかと試してる。それが自信に変わってく。

ちゃんとした「夢」を持って生きていたい。僕という人間は実力もなく知恵もない不器用な人間。だから、いつも他人から否定されて生きてきた。そんな僕でも生きていく中で夢を持つことの大切さを忘れちゃいけない。

他人から笑われても純粋さを貫き通してやる。
昨日とかは、かなりアクセス数が多かった。暇な時はたくさん更新出来るな。

久しぶりに体重計に乗ったら2.5キロも太っていて驚いた。甘いものばかり食いすぎたな。

痩せよう。


甘いもの食わなきゃ大丈夫でしょ。


多分


痩せなきゃ

かなり

ゆるい感じの休日を送ってます。


では