【frustration】 -124ページ目

【frustration】

日記と写真など。

意外に早く時間が過ぎますね。今日はUVERworldとSOPHIAとSADSとラクリマ・クリスティのCDを持ち歩き車で出かけてます。

最近、天気がよくてとてもいいですね。

神奈川戻ったら、メンバーでコピーする曲を決め直さないといけません。

どうしたもんか…なかなか上手くいきませんね。

地道に頑張りましょうね。
武道館で撮った写真とか昨日、家族で出かけた写真とかあるんだけど。

アップするのが面倒くさくて載せてないです。



今日は、学生時代にたまに行ったりバイトの仲間と行ったりしたハンバーグ屋に親父と行った。

思えば初めて行ったのは、18歳の時で店の近くに友人のアパートがあってさ。友人がよく通ってた店なんだ。

大学生の時って、もう8年も前の事だから…。そう考えるると…色々感慨深いというかね。

このハンバーグの味は、いわきに帰って来た時にしか味わえないから。今日は…帰って来たんだと思えました。


もうすぐ休みも終わってしまうけど、家族との時間やサッズの復活や。有意義に時間が過ぎていってる感じがする。


バンドの活動を活性化させてくだけだね。