世間様は、GWに
入りましたね(^^)
俺は、仕事が
残っていたので
仕事してました。
終わってから
近所にOPENした
パチンコ屋に来ましたが
今日は、9時までで
終わりらしいです。
8000円入れて
10588個の出玉。
何円交換か知りませんが
等価では、なさそうなので
20000円ちょい勝ち
ですかね。

交換所までダダ混み。
昨日、大分、
酒飲んだから
頭痛いです(-_-;)
酒とつまみでも買って
家でDVDでも見るかな。
2日酔いが恐くて
酒が飲めるか!
それなら3日3晩、
飲み続けりゃ恐くねぇ!
と、昔、
HIDE(X-JAPAN)さんも
歌ってました。笑
皆様、良い連休を☆
(追記)
等価でした。
34000勝ちですね。
回りもまあまあなので
優良店と思えます。
この後の展開に期待。
ただ、ひとつ言いたい。
小当たりで
カウンターをリセットするのは、
ほんと、やめて下さい。
ていうか、
小当たりって何だよ!泣
入りましたね(^^)
俺は、仕事が
残っていたので
仕事してました。
終わってから
近所にOPENした
パチンコ屋に来ましたが
今日は、9時までで
終わりらしいです。
8000円入れて
10588個の出玉。
何円交換か知りませんが
等価では、なさそうなので
20000円ちょい勝ち
ですかね。

交換所までダダ混み。
昨日、大分、
酒飲んだから
頭痛いです(-_-;)
酒とつまみでも買って
家でDVDでも見るかな。
2日酔いが恐くて
酒が飲めるか!
それなら3日3晩、
飲み続けりゃ恐くねぇ!
と、昔、
HIDE(X-JAPAN)さんも
歌ってました。笑
皆様、良い連休を☆
(追記)
等価でした。
34000勝ちですね。
回りもまあまあなので
優良店と思えます。
この後の展開に期待。
ただ、ひとつ言いたい。
小当たりで
カウンターをリセットするのは、
ほんと、やめて下さい。
ていうか、
小当たりって何だよ!泣




