昨日よりマシ!休日の朝ごはんは、パンかシリアルかパンケーキ6:3:1くらいかな昨日の今日パンケーキでした昨日こげこげで今日は昨日よりマシだけどそれでもこげてるな【昨日】【今日】お正月におぜんざいしようと買っておいたあんこがまだ余ってたので使い切るために小倉バターパンケーキにしたよ見た目はアレだけど美味しかったよお