休日の朝ごはんは、

パンかシリアルかパンケーキ

6:3:1くらいかなはてなマーク

昨日の今日パンケーキでしたびっくりマーク


昨日こげこげで

今日は昨日よりマシだけど

それでもこげてるな



【昨日】







【今日】









お正月におぜんざいしようと買っておいた

あんこがまだ余ってたので

使い切るために

小倉バターパンケーキにしたよ看板持ち


見た目はアレだけど美味しかったよお指差し飛び出すハート