異星人COCOのおひとり様ライフꕥいくつになっても大人女子を楽しもうꕥミニマムプチプラライフꕥ -38ページ目
大好物な冬の食べ物①
②はこちら大好きな冬の食べ物② 
冬だけじゃなくて一年中食べたいですが!
一年中あるとすれば中華料理店!
はい、それは、
中華まんです!!!!!
皮が最高

なんだあの幸せ感じる食感と暖かさは

両手でつかんで
ホクホク食べてる間最高に幸せになる

最寄りのスーパーで最近たまに
セールをやってて週替わりなので
その週は出来るだけ買い込みます
今週も
にくまんあんまんにくまんあんまん


以前は蒸し器でないとって
準備も片付けもかなりめんどうだった
でも裏面の説明見たら
レンジでもうまくできるやり方書いてて
試してみたら目から鱗なほど美味しくできた
今までの苦労はなんだったんだ
コツは、ラップを上から下向きに
ふんわり包むこと
これだけ
そして自分で考えたのは、
賞味期限1分なので
2個以上同時に温めないこと
だいたい一度に4個食べるから
まず、肉まん2個温めて食べて、
次に、あんまん2個、そんな感じ
はあ〜今日もおいしかった

