大好物な冬の食べ物①

 

②はこちら大好きな冬の食べ物② 指差し

 

 

冬だけじゃなくて一年中食べたいですが!

 

一年中あるとすれば中華料理店!

 

はい、それは、

 

中華まんです!!!!!

 

皮が最高ラブ
 
なんだあの幸せ感じる食感と暖かさは笑い泣き
 
両手でつかんで
ホクホク食べてる間最高に幸せになる爆笑

 

 

最寄りのスーパーで最近たまに

セールをやってて週替わりなので

その週は出来るだけ買い込みますプンプン

 

今週もハート

 

 

にくまんあんまんにくまんあんまん笑ううさぎ笑い笑い

 

 

以前は蒸し器でないとって

準備も片付けもかなりめんどうだったもやもや

でも裏面の説明見たら

レンジでもうまくできるやり方書いてて

試してみたら目から鱗なほど美味しくできたびっくり

今までの苦労はなんだったんだ!

コツは、ラップを上から下向きに

ふんわり包むことグー

これだけパー

 

 

 

そして自分で考えたのは、

賞味期限1分なので

2個以上同時に温めないことチュー

だいたい一度に4個食べるからキョロキョロ

まず、肉まん2個温めて食べて、

次に、あんまん2個、そんな感じ口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ〜今日もおいしかったラブ