おはようございます ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞
今日も今日とて寒いですね(´;ω;`)
昨日も今日も(京都中心部では)
朝かなり寒いけど大寒波ってほどではなかったんだよね!
でも昨日なんか夜凍えるほど寒かった!
風がめちゃくちゃ強かったからそのせいで><
今日も一日油断しないで、
体も心も温かく過ごしたいですね(n*´ω`*n)
ピッカーン


今日のコーデ

朝ごはん


いくつになっても、
自信もって、
自分自身のために、
気遣いと思い遣りを忘れず、
感謝と感動を大事に、
自分の人生めいっぱい生きましょう。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。