おはようございます ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ 
 
今日も今日とて寒いですね(´;ω;`)
 

昨日も今日も(京都中心部では)

朝かなり寒いけど大寒波ってほどではなかったんだよね!

でも昨日なんか夜凍えるほど寒かった!

風がめちゃくちゃ強かったからそのせいで><

 

今日も一日油断しないで、

体も心も温かく過ごしたいですね(n*´ω`*n)

 

 

 

ピッカーンキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

今日のコーデ星星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

いくつになっても、

自信もって、

自分自身のために、

気遣いと思い遣りを忘れず、

感謝と感動を大事に、

自分の人生めいっぱい生きましょう。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。