なにかの異常な物語の主人公・・・???
と思うほどの、極端な少年時代。

容疑者はその事件を起した。
その事件というものとは18歳少女首輪監禁事件。24歳、小林容疑者。

ワイドショーの絶好の話題。三流週刊誌の餌食のような事件!!
たいていは容疑者の家庭環境とはと、報道する。
彼の母親は息子の理解者であって、息子の異常な行動をとめなければならない保護者が
息子の間違った行動に手を貸していた。

・・・・・・恐いね・・・こんなおかあさんって。

この母親の責任だけでもない~~。
その祖父も元警察署長だけど、そのおじいさんもまた、性犯罪が起る原因は
世の中の女性が肌を露出するから、男は誘っていると勘違いするというコメントを出していた。

ビックリ!

このおじいさんは、イスラム教の信者さんかと思うぐらい!!
息子や孫がかわいいのは、いいのよ。

当然だし・・・
だけど、女性に対する理性的な行動は、きちんと教えなくては!!

一人息子だからとか、資産家だからとか、溺愛されたからとか~~
そんな事はイコール事件とは断定できない。

私は、それは家族の問題であって、
社会的にはこういったアダルト系のゲームや、ネット、映像、出版物
を取り締まることが大切だといいたい。

あの、宮崎勤も、小林薫も・・性犯罪者は、例外なく影響を受けている。
神戸のサカキバラセイト事件の彼もまた、暴力系から影響を受けていた。
東大阪の幼児をハンマーで殴打した少年も、W大の元教授も
・・影響を受けて自らそして被害にあった人の人生を台無しにしている。

どう弁護しようとしても、事件の背景にはこういった、暴力ものや、
女性の性を商品化を肯定する物品が
例外なく存在しているのだし・・・・

表現の自由なんか、この場合、認めないという当局の決意がなくては、
これに触れた日本の男達は全員変態になってしまいますね。