参戦してきたよー
セトリは…
よく覚えてないからしぃちゃんブログにて♪( ´θ`)ノ
アリスさんトリだと思っていたのに中盤あたりで出てきたからちょー焦った(´д`;)
それまで上手の2柵目前あたりでまたーり参戦してたのに
闇散ルのイントロ聞こえてきたからセンターの前の方に突っ込んじゃった
マナー違反よね。
もうしませんすみません(´・_・`)
センター4、5列目くらいまで行けたかな?
背おっきい人いなかったからちょー見晴らし良かった
おかげで将くんとも数回勘違いアリだったし暴れられたし楽しかった…!!!!
あんなに近くで見たの久しぶりな気が(´;ω;`)
パンチラは見れなかったけど(>ε<)
最近セトリよいね!
前まで空気読めてない感じだったけど←
てか将くんの超ネクタイ投げたの全然気付かなかった~
ライブ始まる時から首にまかさってて途中から取れちゃってたからね(;^ω^A
まぁ、もう将くんの手元にはもどってこないんだろうなぁ。
ひでぇ人がいたもんだ!
名古屋の沙我ファンのお友達が誘ってくれたので行ってきたー
セトリは順番忘れたから順不同で。
BLUE FLAM
RUMWOLF
レッドカーペット
RAINBOWS
G3
銀月
九龍
ブルプラ
くらいだったかな?
暴れ曲いっぱいで楽しかった!
汗だく\(^o^)/
でも前の方に背のでかい男子が二人もいてメンバー全然見えなかった
ほとんど動かないし。
身長でかい男子ちょっと自重してください(´・ω・)
なおさんなんて見えなさすぎて中盤まで存在を忘れてた/(^o^)\めんご
沙我様バースデーはまさかのメッシから始まり
沙我様がFC旅行の発表をしーの
沙我様お気に入りの銀月やりーの(θωθ)
一時間くらいで終了!
みんな楽しそうだった
最後に将くんがいっぱい手伸ばしてくれたのにもうちょっとだったのに触れなかった
今日もアリスさんに会えるー
ワンマンじゃないけど楽しみ

あ、昨日帰り際に友達がディズニーのきゃわゆすなお土産くれた
誘ってくれただけでありがたいのにお土産まで(;∀;)
嬉しんご!
はぁ、暑くて挫折しそ









