こんばんわ、フーですころせんせー


久しぶりすぎにブログアップします。


最近映画館へ足を運べていなかったのですが、ちょいとどうしても書きたかったので、簡単にですが感想書きます!


1から大好きな「クローズ EXPLODE」


今回は監督が変わり、私の好きな映画の1つ「青い春」の監督もしている豊田利晃監督!


三池監督とは違い、少し影のある雰囲気に…。


主演の東出昌大が、なんともいい感じを出しているのです。


初めて東出昌大を観たのは、NHKの朝の連ドラ「ごちそうさん」。


最初は、「真顔?!演技下手?!」と少し違和感を感じていました;;w


しかし、今回の作品では心の奥底にある“孤独感”を見事にじんわりと見せています。


子供でもない、大人でもない高校生という中途半端な時期。


それぞれの心の葛藤。


行き場のない心。


でも、それでも仲間と楽しく遊んだり、喧嘩したり…。


誰しも、そういうモヤモヤした時期があったのではないでしょうか。


「クローズ」の原作は観たことはないのですが、原作を読まれている方はどう思うのでしょうか?


気になるところです。


行き場のない心は、今もあります。


暴力で解決しようなんて思ってませんが、心だけは火を付けられた感じがしています。


少しだけ勇気をもらいました。


世間の評価はいまいちみたいですが、私は沈んだ心を抱えている人には是非観てほしい作品でありま

す。


でも、カッコよさで言えば小栗旬に敵う人いないですw(小栗旬ファンw)