★TOKYO Wedding Trip その1 ~まずはホテルへ~ | ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園&キッザニア福岡⭐︎ディズニー)

キッザニア、ディズニー、ファミリーキャンプ、旅行大好きです。
長女リィ、次女ルゥの4歳差姉妹子育て中(*^^*)
転勤で各地を転々としています*

中学校時代からの親友の結婚式に参加するため、東京に行ってきましたえへっ

滞在時間27時間SHORT TRIPですが、ちょうど土日なので旦那さんも一緒です。

大学時代を東京で過ごした旦那さん。

私が式に参加してる間、友達と久々に再会するんだとかflower*

ビールとプリンとごま豆腐-東京
早朝5:30に家を出て、まずは広島駅のドトールでモーニング♪

今回は4時間の長旅なので、グリーン車にしましたバラ

いつもは下りで博多→台湾のパターンなので、上りの新幹線は新鮮だったりします(笑)

ビールとプリンとごま豆腐-東京
座席が広々しているし、フットレストもあってかなり快適ですlove

全体的に落ち着いた静かな雰囲気でよかったです。

さて、うとうとしている間にあっという間に東京着。

まずはホテルにチェックインですきらきら(橙)

ビールとプリンとごま豆腐-東京
今回STAYしたのは 『帝国ホテル』 です。

数年前にこちらに宿泊した時、さすがとしか言いようのない接客の素晴らしさに感動して

いつかまた泊まりたいなぁと思っていたのですすやすや

階段上から。

アサインされたのはタワー館の17Fだったので、眺望も抜群ブタ

日比谷公園や皇居が見渡せます。

ビールとプリンとごま豆腐-東京

式に向かうまでの間少し休憩したかったので、早めにチェックインさせて頂けて助かりました。

落ち着いた雰囲気の調度品。

東京

バスルーム。

浴衣とバスローブもあったのですが、バスローブの肌触りがとても良くて着心地抜群でした。

ホテルのタオル類って何でこんなに気持ちいいんでしょう~ブタ

旦那さんは一足先に友達との待ち合わせ場所へ。

ちなみに『野田岩』の美味しい鰻を満喫してきたそうですスプーン&フォーク

ビールとプリンとごま豆腐-うなぎ
旦那さんの携帯カメラよりカメラ

でも久しぶりに会う友達と話すのに夢中で、あまり味を覚えていないらしい(笑)

私の方はしばらく休憩してから、ドレスにチェンジして式場へと向かいます。