昨日からご支援急上昇!よろしくお願い致します☆
雨上がりの散歩は匂いが流れてしまっているので、
クン活がなかなか難しかったみたいですが、
それでも場所を探して一生懸命クンクンしていました!
もちろんウンチも出してくれたし、満喫しましたよ!
そして何より、朝ご飯は自力で完食です!
今朝も5時台にご飯を完食して、
まったりしてくれたタイミングで
耳消毒をしようとした瞬間、
隣でぶんたくんがワンっ吠えたら
ビックリして興奮してしまったようで、
消毒しようとした私にガウガウ来てビックリしました!
嚙まれることは回避できましたが、
タイミングが悪かったね!
昨日は朝晩しっかりご飯完食!
最近何か新しいトッピングがないと
食いつき悪くて悩んでおりますが・・・www☆








