この世で一番好きな音楽†
じつはアニソンでもエレクトロでもない曲。

World's End Girlfriendの“The Lie Lay Land”ってアルバムなんだ
(特に4曲目)
2年前くらいに開催していた二階さんの個展etc、遊びに来てくださったNikaismファンの皆ならお馴染みの曲かな??
私もイベントのお手伝い中にこの会場で流れているBGMは何なんだろ??って気になって二階さんに聞いて出会った音楽なんだけど
不可思議、狂った、神秘的、憂愁って単語が似合う音楽。


カラクリ人形のネジが取れちゃったような
世界が今にも終わってしまいそうなのに、キラキラ輝いてる…
そんな感じ。。。??
このアルバム聴きながら、大好きなお香焚いて紅茶(ダージリンティー)飲めば100%hpが回復する(∩・ω・∩)!

原宿に行くと必ず毎回買って帰って来てしまうお香。
家中にこのお香置いてあるのじゃ


そんな事書いてたらリラックスしすぎて眠たくなってきてしまた。。。





