Please take me to Wonderland!

Please take me to Wonderland!

その日にあったことや感じたことを
ダラダラ書き綴っています。
Alice love!

Amebaでブログを始めよう!

気づいたら5月になってました。


これは年末頃の


「いつの間にかもう1年終わるよ系」の空気を感じますね。


そういえば、私は一体いつまでこのメモリ保存機能が壊れた携帯(ガラケ)を使い続けるつもりなんでしょうか・・・。


デザイン好きだからいいんだけど、いい加減、写真載せたい・・・。



さて、以前ハマっていると書いた刀剣乱舞。


最近じゃTVで少し特集されてたり、新聞で取り上げられたり、


(短期間でしたが)池袋駅の看板ジャックしてたりと、


動きが活発になってきたようで嬉しいです。


やっぱりハマってるものに動きがあると嬉しいですね!



皆様も無趣味より多趣味ですよっ!


好きなものをたくさんつくって幸せになりましょう(*´∀`*)


好きなものに囲まれると幸せになるよっ!



私にとってのアリスや刀剣乱舞みたいな趣味の範囲だけじゃなく、


舞台を見に行くと


「やっぱり演技のそれぞれの解釈考えるの好きだな~自己満だけど」


ライブなどに行くと


「ああ、こんな音楽もあるのか~、上手なぁ~」


とか自分の今後も含めイロイロ考えてます。


まとまったらこちらにも載せるつもりです。



と・・・まぁ、そんな感じで幸せに過ごしてます。


が、体調は・・・微妙かな。


寝不足からの腹痛・頭痛・腰痛と原因が分かってるのに


改善してないので自業自得ですが(´・ω・`)


一番害があるのは腰痛ですね。


立ってるのがやっとレベルの時があって結構キツイです。


偶に振り返ると腰がビキィって効果音してそうなレベルの痛さです。


だからバイト明けの腰と肩はシップとお友達です←


あ、幸せになる云々はへんな勧誘じゃないですよ(笑)