昨日から、彼氏さんネタが続いてすみません!
 
 
えっとですね、バレンタインのお返しいただきましたマヨネーズが足りないんだけどぉおお!!!-7RGiJ8_70.gif
 
マヨネーズが足りないんだけどぉおお!!!-F1000071.jpg
 
ゆいが好きなケーキ屋さんのいちごケーキマヨネーズが足りないんだけどぉおお!!!-8Mvsc3_70.gif
 
横のガトーショコラは彼氏さんの手作りです!!
 
 
めっちゃうれしいい♪
 
 
 
粉砂糖じゃなく、グラニュー糖をぶっかけてるとこに
男らしさを感じますね!←
 
めっちゃおいしかったマヨネーズが足りないんだけどぉおお!!!-1Mvnm4_70.gif
 
初めて手紙もらった(*´ω`)
嬉しすぎます。
 
 
 
はっぴーほわいとでい♪
 
 



マヨネーズが足りないんだけどぉおお!!!-F1000070.jpg

ホットケーキミックス   <200g>

☆なければ、

ホットケーキミックス   <150g>

薄力粉  <50g>

卵              <1個>

牛乳           <大さじ2>

グラニュー糖       <適量>

溶かしマーガリン    <大さじ2>

アーモンドプードル    <50g>





1・ボウルにHMK、アーモンドプードル、卵、牛乳、マーガリンを入れてよく混ぜ合わせる(・ω・)


2・生地がまとまったら、打ち粉をした台に移して1.5センチくらいの厚みにのばして型で抜く。


3・170℃に熱した揚げ油で両面がきつね色になるまで揚げる。


4・油をきって、熱いうちにグラニュー糖をまぶしてできあがり。






このドーナツは小5の弟くんとよく作っているので簡単にできると思います!!


冷める前にグラニュー糖をまぶしたほうが、よくくっつきます♪


結衣は型で抜くのがめんどくさいので、手で丸めてますが、

丸いドーナツもかわいいですよー(-^□^-)



ぜひぜひ、作ってみてください!!!!