- 前ページ
- 次ページ
レコーディングの日が決まっちゃいましたぁーー!!
な、何と!!!
5月15日らしい…![]()
でも、こんなに未熟な自分のままでいいのだろうかッ><
まだ、二ヶ月もある!!!
じゃ、なくってぇ、、、もぅ、二ヶ月しかない…![]()
めちゃ、ドキドキしてきちゃったわ、、、本当に…
だから、頑張ってボイトレだったりする…
よっしゃぁぁぁッ!!!!! 頑張りまっせぇ!!!
もし、こんなちっぽけな私を応援してくれるが居るんだったら…
アリスのCDはだいたい???1200円くらい(?)
だから、いつかまた、コメとか…><
お願いしますww
皆さんゎ、新撰組PEACE MAKERって、知ってますか??
知れているようで知れて居ない漫画、アニメ、ドラマ… なのですがぁ…![]()
私は、この漫画がだぁいすきなんですよぉぉぉッ
その中でも、一段と格好良いのは新選組 監察型 山崎蒸 なんですよねぇ…★
忍の中の忍とおもいきや…… な、展開がぐっとくる山崎さんの活躍は、
毎週金曜日 12時29分(?)~1時00分 迄。
ぜひ!! ご覧下さい!!!
テストが終わったぜよぉッ☆★
んで、今週の金曜日にテストが帰ってまいりました…
理科
…。。。
英語
……。
社会![]()
………。。。
母さまに叱られるぜよ…![]()
やべぇ…。
泣けてくる…。
ありすは馬鹿なんぞえ…。
Help me.........
I'm don't like test...
って事でぇぇえぇぇ…すた ((死亡
お久しぶりですww
今日はぁぁぁッ~~~★
テストシーズンですねぇ…。
私は、もう、6教科のテストが終わりましたo(〃^▽^〃)o
残すは3教科……
みぃは、おバカなのでぇぇぇ…死んでマッスルミュージカルww
でぁ、なんとなく話に来たのよww
現実の悲しい世界に戻りますw
失礼しましたーーーー
今日は、携帯の方にシンデレラオーディションの方から、電話を頂きました。
日程と都合が合わなくて、断る形になってしまいました
後々、母さんに話してみると、もったえない!!先に言えッ!!と、叱られてしまいました><。
みぃのせぇー……。
でも、履歴書を書かせていただくことに、なったので、
また、楽しみですww
私、実は…。
デ☆ビューしようよ!!と言う、サイトに登録していますッ!!!!
そこで、今日。
なッ!!!なんとッ!!!!
あるプロダクションの方に興味を持っていただき、軽い、スカウト??
を、されました。
うッ!!!嬉しいィィィィィィィィィィィッ!!!!!!
頑張ろう!!と、思うじぶんですた☆★
私、今、とても、面白い映画を発見しました!!!
今、見ているのは、幸せの1ページと言う映画なんですけどッ………。。。
面白い!!!!って、思うのは、自分だけか??
何か、冒険好きの少女と、潔癖症で冒険小説家の女性の話で、
不思議で、面白い冒険のストーリですww
さぁ!!!皆さんも見てみませんか??
面白いですよー
CDで、デビューするのが多分、5~6月??なのかなッ??
一枚1200円のCDになりますwww
あッ!!!!
あとぉ、関係ないのですが、私はPIAPROで、Poetryと申してますッww
名曲のアニメ化に挑んでいますッ♪
えっ??
オタクかってぇぇぇ???
オタクデスヨww
皆さん!!!!
こんばんわヾ(@°▽°@)ノ
今日は、嬉しい報告があって、久しぶりにINしましたっ
実は!!!!デビューする事になりましたッ!!!!!!
友人とCDデビューしますwww
なので、もし良ければ、、、 ヨロシクお願いします


