てむてむMy♥Life(*δvδ*) -2ページ目

てむてむMy♥Life(*δvδ*)

しゃいに♡えぷ♡えくそ♡

 
2012MAMA in HongKong♡SHINee

Best Dance Performance(Male Group)for Sherlock

ちゅっかへよ~♥♥♥
ほんとにほんとに嬉しい.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
前日まで2位でほんとどうなるかわからなかったから
感動やばかったな゚( ゚இωஇ゚)゚。

えくそとのコラボstageも素敵すぎて何回もリピートなう♡(๑′ฅฅ‵๑)

るぅちゃんありがと(๑ºัڤºั๑)ハート ハート ハート

しゃいに×えくそちゃんのるしぽは迫力あったなぁぁぁ(´☣౪☣)ハート








ふりーーーーーーーーずっ!!!!!!

 




 

 

 

 

 

 




 
 


本日はまさかのClueきたーーーー!! !! !!

 


素敵すぎるよしゃいに゚( ゚இωஇ゚)゚。 ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぴょーーーーーーーーーーーーんハート ハート
てむちゃんこんなに飛んじゃいましたww



 
今日は色々と凄いよww

ぎゅらいんwww
。✧。・゚♡゚・。(*'▽'*)。・゚♡゚・。✧。

ちぇみの幸せそぉぉぉぉ♥♥♥♥♥♥♥



















みのは女装しなかったんだねwww

似合うのに←w


みのはドラマ頑張ってたから
ぎゅらいんからのご褒美だね(笑)
(*pq・v・*)゜+∵。

なによりもliveのみの可愛すぎるよねﻌﻌﻌ♥
常に笑ってるし全力だしwww





そんなちぇみの素敵♥♥♥♥♥



Android携帯からの投稿