2012MAMA in HongKong♡SHINee
Best Dance Performance(Male Group)for Sherlock
ちゅっかへよ~♥♥♥
ほんとにほんとに嬉しい.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
前日まで2位でほんとどうなるかわからなかったから
感動やばかったな゚( ゚இωஇ゚)゚。
えくそとのコラボstageも素敵すぎて何回もリピートなう♡(๑′ฅฅ‵๑)
るぅちゃんありがと(๑ºัڤºั๑)
しゃいに×えくそちゃんのるしぽは迫力あったなぁぁぁ(´☣౪☣)







ふりーーーーーーーーずっ!!!!!!


ぴょーーーーーーーーーーーーん
てむちゃんこんなに飛んじゃいましたww
てむちゃんこんなに飛んじゃいましたww


























































































































