今日は。。。。。。脅し?的なメールに遭遇し、それが知っている人からのメールだと言うことと、その内容に衝撃を受け、。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。泣いちゃったo(;△;)o
。。。。。。。。。。泣いた場所は、カラオケの中で独りきり(´□`。)。
目的があってのカラオケだったのに、何故だか。。。。。というか、明白に次に何が起こるのか、心配で胸騒ぎがする。。。。。。。。。
あの子ならやりかねないと、心の底で思ってみた。。。。。。。。。。
・・・・・・・・・・・・・私の大切な、周囲に居る人達に何か危害を加える様であれば、黙って我慢していられなくなると思った。。。。。。。。。。。。。
私も、助けられている、守られている一員だが、今度は私が!
人を助けられる、守ってあげられる人になりたい!
正直にいうと、お互いのすれ違いが、今回までの数年間を作り上げてしまう結果となりました。。。。。。。
だけど、これもお互いのことを考えて、出した結果です。
私は
その子と一切連絡を途絶え、逢わないことに決めました。
状況が把握出来ない方も、多くいらっしゃると思うのですが、私はマイペース星人、その名も、Alice1786号機を完成させる為に、我を我をと急かす、Alice様様の護衛でごわす!
以後、お身を知りを( ´艸`)
それでは皆さん、良い休息を。。。。。。。。。。ヾ(@°▽°@)ノ
おやすみなさい。