長いものには巻かれてみたい
わたくし、今までに二度ほど巻かれています。
長いもの
そう、ニシキヘビにね!(b^-゜)
安心してください、画像はありませんよ
一度目は、小学生の頃に、某ヘビセンターにて
二度目は、十代半ば、インドにて
正確には、首にかけたのですけどね~、ヤツらのあのすべすべのお腹は素敵な感触でした。
二度あることは三度ある、と言いますしあと一回くらい、人生のどこかで巻かれる日が来るだろうなぁと、思っています。( ̄ー ̄)
ただ、よく考えたら、ヤツらが気まぐれ起こして、きゅっ♪と絞めたら、
一瞬でこの世からおさらばでしたね。
三度目は、止めとこうかな。(´・ω・`)
アレが来るのも止められない。
アレというのは、アレです。
Gのつく、超有名なアイツです。
それがですね、またしても、我が家の玄関に。
鍵を開けようとしたら、隙間から隠しきれない触角がのぞいていたのです。
これは、開けたらウチに入り込まれるパターンですね。
おまえなんか、ウチに入った瞬間、ただの獲物と化すんだからな!!(`・ω・´)
お互いの平和のため、私は手にした新聞でアレを追い払いました。
我が家には、有能な、というかどこまでも無邪気なハンターが二匹、万全の体制で控えております。
Gのつくアイツには、くれぐれも無駄な戦闘は避けていただきたい。
ハンターの後片付けは私の仕事なんだからね。(-"-;)
