ハンター日記 219【G3・モンスターをまた太刀で斬る】 | Happy◆通信簿

ハンター日記 219【G3・モンスターをまた太刀で斬る】

昔、お台場で買った『どこでもいっしょ(だっけ?)のトロちゃん』のスプーンを

誰かにスプーン曲げされちゃってショックで涙してた夢を見た…

ALICEでございます♪


って旦那さんに言ったら( ̄_ ̄ i)ハア って顔されましたけど気にしません!

だって座右の銘はGOING MY WAY♪


そういえばまだ続いていたのです!

太刀でG級モンスターを斬っちゃうYO企画♪もう何弾かわからないですけど…。


とりあえず載せてないと思われる2頭をご紹介。

(そこらへんももう曖昧になちゃっていますね…)


<ティガ>

武器:鬼哭斬破刀

スキル:高級耳栓・切れ味+1・高速砥石


昔は25~30分はかかっていましたが、斬り下がり効果がバッチリ出ております。

(でもタイミングが合わないとバッチリ被弾ですが…)

1乙しているのは雪の塊どーん→ティガ突込み乙…です。


しかも乙った時には瀕死だったらしく、閃光玉投げて2回くらい斬ったら討伐しちゃって

ちょっともったいない乙り方でした~。
Happy◆通信簿


<キリン>

武器:轟刀【大虎鉄】

スキル:心眼・攻撃力UP小・高速砥石・切れ味+1(うろ覚え…)


なんとなくやってみましたが、やらない方がよかったです…。

乙こそなかったものの、時間かかった~!!

でも他の武器でもこのくらいかかってることに終わってから気づきました。
Happy◆通信簿


あ、あとグラビ載せてませんでした!まだ写真の編集が終わってないので

次回に後回し~!!

あ、ラージャンは倒してもいないのでもっと後回しです~ww


こ…これから洗濯物を干して、旦那さんのご飯の支度しなくては…。