今日は、

KOJIさんの月命日でしたね。

ゆっくり出来る時間が無くて、

この時間になってしまいました。







1年、

本当に早かった。

仕事で、

嫌な事も面倒な事も沢山有るけど、

離れてたバンドや推しの事を思い出させてくれて、

心の支えになってるし、

生きる糧になっています。

今も、

毎日を頑張って乗り切れてるのは、

KOJIさんのお陰です。

有難う😊









HIROさん、
KOJIさん、
KOJIさんの息子さん、
TAKAさん、
スタッフの皆様、
行かれた皆さん、
お疲れ様でした😊


12日は、

KOJIさんの息子さんが、

サプライズゲストで、


今日も、

ポスト見てたら、

TAKAさんの名前が有って、

『えっ⁉️えっ⁉️えっ⁉️』ってなって、

本当に、

TAKAさん来てくれたんだって、

泣きそぉになった🥺🥺🥺

もしかしたら、

本当に出てくれるのかなって、

ずっと願ってたから、

叶って嬉しかったね🥹


行かれた方のポストを見てて、

KOJIさん、

TAKAさんに「歌って下さい」って、

言ってくれてたんだね。

そして、

HIROさんからも、

お願いしてくれたんだね🥺🥺🥺


未来航路とTHE SCENTを歌ったとか😊♪

聴きたかったなぁ😌


Joint Live2024は、

サプライズと感動の『再会』になりましたね😊










KOJIさんが使っていた機材だそぉです。

ラボエルで活躍してるみたいですよ!

嬉しいですね😃