☆インディゴエッセンス体験談☆
3回のインディゴコンサルテーション(セッション)お受けになってくださった方からご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます☆インディゴ世代の方です。
☆インディゴエッセンスコンサルを受けてのご感想
”自分に必要なものをピンポイントで見つけるように導いてもらえた感覚です。
本当にピンチのタイミングでコンサルがタイミングよく受けられたのがものすごく嬉しくて感謝してます。
インディゴエッセンス(コンサル)は、現実的な発展を早めたい方や多くのサポートを受けたい方、心身の疲労がある方、人生を楽しめなくなっている方、新しく自分を変化させたい方に大変おすすめなセッションです♪”
Oさん、ありがとうございました!
Oさんとは今回このコンサルで初めてお会いしたのですが、お会いした瞬間から、お導きだなというのがわかりました。Oさんがいらっしゃったのはちょうどエンジンがかかりだしたタイミングだったのですが、今までの雰囲気で見ていきますと、このエンジンがかかりだすタイミングでインディゴエッセンスに出会われている方が多いかもしれないと感じています。
私の感覚ですが、インディゴエッセンスのエネルギーと従来のフラワーエッセンスとの大きな違いは、”新しい感覚”、”自分が本来求めていた感覚”との繋がりを強化してくれることのような気がします。
その為、”用意ができた”人を強力にサポートします。 だからこそ、”今この時代”にとてもマッチしていると感じます。
ですが、トラウマや現世的・過去世的なものの解放にもう少し時間が必要な場合、インディゴエッセンスだけだとちょっと強いかな?と感じる場合には、お花のエッセンス(インディゴエッセンス以外のフラワーエッセンス)をご一緒にブレンドさせていただく場合もございます。又は、今回はフラワーエッセンスのみが良いと感じる場合もあります。
ちなみに、本日から6日まで国際フラワーエッセンスコンファレンスに参加してきます!
どんなものなのかとても楽しみです☆
こちらの期間、お問い合わせなどのご返信は7日以降となります旨、ご了承いただけましたら幸いです。
最後に、ご感想をいただきましたOさんへのメッセージです。
『いのちのメッセージカード』より
”God Sustains Me 神の支え”
明日のことを煩わず、周囲の状況に一喜一憂せず、今この瞬間全てはうまくいっていることを信頼しよう。今自分は自分が進むべき道にいるということを確信する。
(※↑これは私がカードから読み取った解釈ですので、カードの内容と全く同じものではありません)
ありがとうございます☆
