サマーフェスタ in 松阪 2016
事故なく無事に終了致しました!
来場者/関係者の皆様ありがとうございました。
制作が性に合うと再認識したイベントでした。
前々日からの設営
暑かったけど楽しかった。
で、グルメ出店社のみんな!
当日朝早くから来てくれての設営ありがとう(^^)
バタバタしてて開催中の写真は撮ってないけど
子供からお年寄りまでたくさんの来場者で賑わいました。
個人的にいろいろ考える事ができた良いイベント。
考えるより行動。
っていうより
考えれるなら行動って感じかな。
まだまだまとまってないけど。
とりあえずいつものメンバーとはいつも通り楽しくできて
新たに出会ったメンバーとは遠慮しながら楽しく出来た四日間でした(笑)
みんなありがとう!
ALICE-DESIGN
スタッフ T


