サマーフェスタ in 松阪 2016

事故なく無事に終了致しました!

 

 

 

来場者/関係者の皆様ありがとうございました。

 

 

制作が性に合うと再認識したイベントでした。

 

 

 

 

 

 

前々日からの設営

 

 

 

暑かったけど楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、グルメ出店社のみんな!

当日朝早くから来てくれての設営ありがとう(^^)

 

 

 

 

 

 

バタバタしてて開催中の写真は撮ってないけど

子供からお年寄りまでたくさんの来場者で賑わいました。

 

 

 

 

 

 

 

個人的にいろいろ考える事ができた良いイベント。

 

 

 

考えるより行動。

っていうより

考えれるなら行動って感じかな。

 

 

まだまだまとまってないけど。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずいつものメンバーとはいつも通り楽しくできて

新たに出会ったメンバーとは遠慮しながら楽しく出来た四日間でした(笑)

 

 

 

 

 

 

みんなありがとう!

 

 

 

 

 

 

ALICE-DESIGN

スタッフ T