あらあら、もう新シリーズが始まって2回目ですか。

早いですねー、もう秋なんですねー。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!! えっ!?






ってくらいオーズが終わった事を認めたくない今日この頃しょぼん


あんな、切ない終わり方・・・

(腐女子的にはちょっぴりオイシイけど)


映司君もアンク様も出合った時からお互いがお互いを求めてた?欲しいものを与え合ってた?・・・な、なんて卑猥な(私の腐女子フィルター的に・・・)

お互い結局ラブラブだったんだねー、やっぱりねー、そーだと思ってたよー、婦女子の勘は当たるのよー。


海でのいちゃつきシーン(殴り合ってたというか愛をぶつけ合ってたというか)での映司君は、ちょっつラリってて、アンク様に優すいドキドキくて、本音ポロリで、思わずアンク様も動揺して・・・ハァハァ(興奮)


マキちゃんが現れなかったら、日曜の朝になんて放映できない事態に・・・(゚ ▽ ゚ ;)!?


最後の最後にゃ合体ドキドキしてるじゃないですかーーーーー!!!!!


どんだけ喜ばせてんだって!腐女子の心臓は大変だよコリャ!


伊達センセと5103は文句ない終わり方でしたね。今から2DKのアパートででも暮らしちゃってそう(いや、もっといいとこ住めるでしょ)

結局わからなかったのは、会長の欲望・・・。あんたいったい何したかったん?これで何かが満足だったん?

映司君のパパだったとか?映司君更生させたかったの?・・・違うか。

会長、いつか映司君のために(そしてここにいる腐女子のために)、いつかアンク様を復活させてください。


じわじわ言いたい事が出てきそうなので、溜まったらまた放出しに書き込みます。



それにしても・・・・・・、カラオケで見たラルクのPVのハイド様は、アンク様にクリソツだった・・・。

私の顔の好みの原点ここにあり・・・!?と一人密かに驚愕しちゃいました叫び



オチも無くすみません~~~(逃

なりきりアンク、買っちゃいました。でも!ギリで入んないんですぅ~しょぼん

でもいいの!部屋に飾るの!







5・29のアンク様、腕だけになって雨に打たれて・・・。子犬に見えたのは私だけだろうか・・・(萌)


最終的に刑事さんに戻って「この体が必要なんだ」とか映司君に!強く語ってましたが、アンク様ったら映司君はアンク様が刑事さんと合体してないと愛してくれない相手にしてくれないとでも思っちゃったのかなー。


5103の伊達センセを守る姿勢にもカンドーですな。










そして、


ついに、ここに公開したもの(アメンバーオンリーも)含めて自分でHPアップしちゃいましたー。映アン主ですケド・・・。

アドつけたらどなたか遊びに来てくださいますか・・・?(T▽T;)(公開する時はアメンバーオンリーで公開しますが)

それとも「んな暇あるかーむかっ」ですか・・・?汗

それとももしかして規約違反ですか・・・?あせる


何だかリアルのほうもばたばたで・・・。皆さんのブログをのぞきばかりしてましたが、とうとう「萌」が爆発した模様で・・・σ(^_^;)エヘ

・・・・・・スミマセン、独り言です・・・(ー▽ー;)

腐女子的オーズネタです。

苦手な方はご退散プリーズ・・・















だいぶんご無沙汰しています。





もうここんとこの4話ともラブラブがとまりませんねドキドキ


映司君の過去話もおいしかったし、泣き顔も、裸に包帯も、そんな映司君と目を合わせてぎこちなく目をそらすアンク様も色っぺーラブラブ!
哀れむアンク様の顔・・・フッフッフにひひ
この会の会長はルー大柴にしか見えなかったです(笑)


プトティラの映司君の声、超攻めっぽくって良くないっすか?合格



そんでもって、レジャーランドについてくるアンク様・・・ニコニコ


そして、ジェラシーの友人君に、勝手にライバル視されるアンク様(萌)ラブラブ

はしゃぐ伊達センセと5103(もう勝手にやってってくらいラブラブですな。すっかりデートじゃん)

常に木の上のアンク様得意げ

まんまと罠にかかっちゃうアンク様・・・得意げフフフ


巣の中で乳繰り合う伊達センセと5103(不覚にもドキッとしちゃいました・・・)ドキドキ

映司君に解放された5103が必死に伊達センセを脱がそうとしてるし・・・←語弊



毎回瞬時に的確なメダルを渡すアンク様のドヤ顔にひひカワユス


アンク様をさらわれてあわてる映司君ドキドキそんなに心配なのね!絶対に他の人の時より我を忘れてたもん!ですよねっニコニコ

それで「アンクービックリマーク」を連呼する映司君ラブラブ


缶ドロイドのバッタ君を使って映司君に助けを求めるアンク様も、久々素直ちゃんキスマーク

だって、羽交い絞めにされて数人の変態にいたずらされそうになって、アンク様焦っちゃったのね目音譜イヤン

アンク様、早く来ない映司君を逆恨み(笑)

アンク様のために自らプトティラに変身しようとする映司君にブラボー!!ですよ、ビックリマーク
それに驚くアンク様~ドキドキ(激萌)


そ・し・てドキドキ映司に襲われるアンク様ラブラブきゃーキスマークそんな公衆の面前でーラブラブ
そんな状況下、思わずドキドキ愛を叫び告るアンク様ドキドキ


自分を盾に映司君を止めるアンク様・・・もう、息ができないくらい興奮します爆弾ハァハァ


アンク様(注:受)に抱きとめられる映司君(注:攻)の「お前なら絶対止められると思った・・・」に泣きそうな顔のアンク様ラブラブ!ラブラブはぁ~恋の矢もうかわゆすぎて目が溶けちゃいます~アップ

今回(5/15)全般にアンク様目が潤んでましたよね!乙女のように!!映司君はもうアンク様の魅力から一生離れられなくなるといいよ・・・ラブラブ


まとめて一気に感想書きました。ご馳走様でした~!


自己満なもんで、意味わけわかんなかったりすると思います。すみません・・・。勢いと情熱と萌と愛だけはてんこ盛りとわかっていただけたなら幸いです・・・あせる

きゃあああああああラブラブ!冒頭から映司くんかっこよすぎっすーアップ

惚れてまうやろーーー!




4月17日のOOO感想でーす。


腐女子的内容多々に含みます。苦手な方、この言葉の意味のわからない方は早急にご退散ください。



















始まって数分もせずにだきっビックリマーク・・・ってそんな公衆の面前で大胆すぎますわっドキドキ映司くんグッジョブクラッカー素敵過ぎグッド!アンク様ったらそんな映司くんに足元もおぼつかないほどメロメロに骨抜きされちゃって・・・ウフ(※腐女子フィルターで見るとこう見えた)


たわごとはさておき(たわごとだらけのブロクなんで今更ですが)、マキちゃんも様変わりしてましたねー。ってか、火ィ付けたのあんたやん!目あせるお姉さーんメラメラ

結局カザリちゃんとアンクちゃん(本体?)と運命を共にすることにしたんだねー・・・。カザさんうれしそう(笑)


クスクシエに二人で戻ったラブカップル(注※映司くんとアンク様)はナニをしてきた後か?と思うほどアンク様がラリってたのに胸きゅんでした。目もうつろでほとんど映司くんに全身をゆだねてて・・・はっ!そういえば、アンクちゃん(本体?)から逃げるときもほとんど映司くんに掻っ攫われる姫状態で・・・・・・ハァハァ

もういっそこのまま屋根裏部屋にしけこんでほすぃかった・・・そして伊達センセに目撃されて・・・・・・はっビックリマーク変体が暴走したっ叫びあせる


800年前からアンクはオーズと繋がっていた・・・ウフ

800年前のオーズが欲の塊だったから、今度のオーズにアンクは無欲な映司くんを選んだ・・・そう!まるで一目惚れのように!もうこれは運命ですよね!


話し終わったアンク様は突然、伊達センセに手を引かれまた更にセルメダルをもらってましたが、アンク様って手を引かれたりする時いちいち首ががくんってなりますよね。・・・色っぺぇ!もうがっくんがっくん揺らしてみたいです!映司くん!毎晩でもやっちゃって!(何を!?)そしてムラムラしちゃって!!


伊達センセに遅れてヤミーを追う二人。そこで立ち止まって映司くんはアンク様に二人がひとつになったらどうなるか聞いてましたね。「たぶん、弱いほうが消える」・・・ってアンク様!映司くん相当ショック受けてますよ!もう腕アンク様が消えるって想像しちまってますよ!(悲恋っすか!?それはそれで切なくて萌ゆるす!)「当然消える気はないがな」ってもう映司くんにゃ気休めにしかなってないし!切な!萌えっ!


ヤミーとの戦闘でコンボろうとした映司くんに伊達センセが「暴走したいのか」って言われ止められた時のアンクの顔!その顔エロっアップクジャク一枚で喜んでる映司くんカワっニコニコ

ヤミー倒して最期にセルメダルを拾い集める映司くんに、伊達センセ「律儀と言うか・・・」アンク様「馬鹿なだけだ」ってもう!ラブラブぅ!ラブラブ伊達センセ、今回は5103いなくて二人に当てられっぱなしでしたねーにひひあちぃあちぃ



全体的に、先週からの今回は映アンスキーの私的には大変おいしゅういただきましたキスマーク超大満足のいちゃつきっぷりでしたドキドキ

もう毎回こういうラブコメ希望しまっす!来週からはもう一人グリードが復活しますね!アンク様の反応に期待大です(いろんな意味で)


では婦女子の欲望は尽きることがないので今日はこの辺で!パードンッ

4月10日OOO感想っす。


アンク様の800年前(?)の本体(?)って、お坊ちゃまでしたか?(知らんがな)





腐女子ネタ感想です。

苦手な方はご退散ください。



















今回は、火野映司と、アンクの相思相愛の物語である。←ナレーション


ついでにマキちゃんのお話である。ウフ




カザリさんってアンク様のこと昔から好きなんだなー・・・って思っちゃいました。映司くん、ライバルいたみたいですよ!カザリさん、アンクの「何か」にビンビコ反応しちゃって、マキちゃんのこと見放しちゃうのぉ?ってカンジ・・・


アンクちゃん・・・と呼びたくなっちゃう本体(?)の方って何であんなに弱々しい声なんでしょうか。迷子の子みたい。ちょっちカザリさんにも聞こえちゃうけど・・・。


アンク様、映司くんのアイス攻撃にまんまと餌付けされてて、超ツンデレかわゆす・・・ドキドキ


ザ・ヒーロー伊達センセに心配されちゃってる二人・・・。いやんラブラブ萌ゆるす恋の矢(余談:今回はゴリラちゃん置いてきぼり食らってましたね)


アンク様の羽ってくるくるでかわいいですラブラブ捨てたと見せかけて映司くんの方にポイって放ったところに!を感じましたよ!

そして流れでカザリさんとのライバル対決にタジャドル・・・!素敵すぎっす!!グッド!


そうして現れた本体(?)に「映司!そいつ潰せ!」って・・・えっ!?アンク様ジェラシーですか!?(違うだろ)

自分より完璧(?)な本体(?)に映司くん取られちゃいそうー・・・とか思っちゃってたら腐女子的には理想っす!(無ぇな)

映司くん!早くアンクを助けて!ボクちゃんに吸い込まれちゃうよーあせる



今回も大満足でしたー!

あせる今日も朝から元気いただきました!OOO大好きー!!


感想行きまーす!








腐女子ネタですので、苦手な方は直ちにご退散ください。























まず。『前回の3つの出来事』のアンク様を見ただけで、アンク様にエロさを感じて前回から見ました(笑)。


映司くんがアンク様を信じきって庇っちゃってフラフラになってもそばに行こうと必死で(語弊有)、愛!を感じました!

伊達センセと5103の息もますますぴったりラブラブでもなんで鶏ちゃん・・・



屋根の上にいるアンク様もなんかちっこく見えてかわゆすドキドキ足そろえちゃってる・・・合格ウフフ



フラフラになって伊達センセと5103の元に情報を伝えに来た映司くん。ひときわ大柄の伊達センセのそばでは映司くんもかわゆく見えます。アンク様のことを常に思い出しているのね・・・、映司くん・・・。一人でこんな体では無理~と思って応援をちゃっかり呼んじゃったの。


そして映司くんが出てったのを追って外に出た残った二人。伊達センセ!まさか5103と2ケツする気っすか!バイク1台しかそばになかったのを見ると、そこに来たときもまさか2ケツっすか!



ヤミーの不意打ちにあい、うっかり屋根から落下するアンク様。意外とやられちゃうときとかよく叫ぶ。きっと夜やられちゃうときも・・・(ヤダ何の話!?あせる

そうして地べたに這いつくばってプリケツさらして(ケツばっかだな)、映司くんに危機一髪で助けられて完全に理解されちゃってて・・・・・・・・・アンク様、超嬉しそうドキドキ

あんなにフラフラだったのに、再開後少しの間は映司くん嬉しすぎて張り切ってふらついてなかったビックリマーク男映司くんやるときゃやりますアップ


オーズになってヤミーと戦闘しててやっぱりフラフラな映司くんに「にぶすぎんだよ!」「いいわけすんな!」っていうアンク様のせりふが、ツンデレゆえに「そんなにやられてたのか!」「大丈夫か!」と聞こえてくる私の耳は生粋の婦女子の耳です。


そしてバース登場。あ!やられた!と思った伊達センセが瓦礫の中からヴァージョナっぷして出てくるの、かっこよすぎです。この人好き~音譜お願い、もう一度脱い・・・爆弾


映司くんたら最後、シャウタコンボでヤミーをバラす時、アンク様の上でグッド!ってあたりアンク様に少しでもセルメダルをプレゼントしたかったのね・・・泣く泣かせる~、男だね~クラッカー



映司くんをアンク様が・・・アンク様が!抱き上げて、「・・・それまでオーズは必要だ」だって~目ツンデレがたまに見せる『デレ』ですよ!奥さん!っくぅ~アップ生きててよかったぁ~ラブラブ!←超興奮中

アンク様!今日はおいしく映司くんにいただかれちゃってください!(何をじゃ!)




はー、はー、いつも息切れするほど『萌え』を吐き出させていただいて恐縮です。回を増すごとに歯止めが利かなくなってきてる自分が怖いデス・・・汗


もうマジでアメンバオンリで裏話UPするかなー。でも・・・引いちゃうかなー・・・あせるいや~ん叫びあせる

なになにー?その寂しそうな背中(萌)



腐女子ネタですので、苦手な方は直ちにご退散ください。













3月7日オーズ感想でっす。


アンク様って相変わらず自身の『何か』に関してはいい感じでエロい顔しますよねー(*^◇^*)

腐女子を喜ばせすぎです。少なくともここに一人悶え死にしそうな婦女子が一人・・・いるんですよ!(喜)ハァハァ


もうなんつーか映司くんがアンク様バリバリ信じきってるあたり・・・お前ら絶対デキてるだろ!!と、突っ込みたくなった婦女子は私一人ではないはずです・・・よね!?


アンク様裏切る態度は自分の意思だろうに(ヤミーに関しては身に覚えなしって感じだったけど)なんでそんなに寂しそうなのー!ズッキューン!


左手アンクは、刑事さんとドッキングするんだろうか・・・。


その後、足、頭・・・・・・・・・って出てきたら・・・・・・・・・・・・ぅギャーーーーーー(酷)

せ、せめて、頭だけは今のままでいて・・・(できれば胴も)!←腐女子の不毛な雄叫びです。


デキてる。と、言えば。伊達センセーと5103!センセは今回ラブコールかけすぎっすよ!いやん♪あっちもこっちもいい感じに煮立ってきてて婦女子は嬉しいですっ!敬礼っ!



・・・今日はひとまずこの辺で。歯止め利かなくなっちゃいそう・・・ハァハァ

日曜の朝はコレだけで幸せです!あー、欲を言えば伊達センセにもう一度脱いでほすぃ・・・・・・・はっ!ヘンタイが出てしまった!(今更・・・)


それでは今日はこの辺で。お休みなさいませ~(ー▽ー)



・・・夢を見てしまいました。(私事でスミマセン)


腐女子ネタですので、苦手な方はご退散ください。










いや、念じれば叶うと言いますか。本当に映司くんとアンク様が夢に出てきて超幸せな朝を迎えました♪しかも2夜連続ロードショーで!いや~、とてもじゃないけど、テレビではありえないラブラブな内容でしたけどぉ・・・。


一昨日の夢:シャウタコンボのあった港でアンク様が超笑顔で同じく超笑顔な映司くんと追いかけっこしてました・・・。実際やっちゃったらキモ・・・(殴) いえ、あの、その・・・


昨日の夢:屋根裏部屋で映司くんがベッドの上に座ってて、アンクがその前に立って何か話してた・・・のですが、何話してたか聞こえなかったと言うか覚えてないと言うか。・・・ちっ、惜しいっ。きっとラブラブな内容だっただろうに・・・。(腐女子の夢だからね) どうせなら押し倒しちゃえば良かったのに・・・っ!(映アン推奨で)


壊れたドリーマーでスミマセン。(密かに今日も期待してます。いっそ裏的な・・・・・・・・・)





前回を、まだまだ語ってもいいですか・・・?

腐敗心が芽生えてしまってしょうがないお年頃です・・・エヘ(痛)


いやーん、伊達センセ(医者だと発覚したので)のあの身体・・・。いい身体・・・。フンカフンカ←変体(今更)

そうか、5103はそこに惚れたのか・・・。(そこ!?)

長身(190?)みたいだし、出身地が何気に私と同じだし(地元にあんなイケメンおったかいな~)、もぉお嫁さんにして欲しいです。


冒頭での映司くん。『アンクぅ、なんかぁ変なんだ。コンボもしてないのに、胸が苦しくて・・・なんかドキドキしてる』ってセリフさぁ・・・。映司くん!あんたコンボのたびにアンクに恋してたのねっ!(歪)

最初の『アンクぅ』って映司くんの甘い声聞いた時のアンク様の顔・・・。ふふふ・・・←キモイ婦女子でスミマセン

しかも!アンク様、ヤミーぶちのめした直後で少し息切らしてましたよね!?※萌えポインツ

センセ:『恋ってヤツ?』 アンク様:『バカか』 うふふふふー♪←キモイ(以下同文)


屋根裏部屋でも正気のない映司くんは無意識にひなちゃんの前だというのにアンクのソファにスリスリしちゃったりしてぇー・・・キャーーー(>▽<)踊れ正直者!


マキちゃん博士はなぜ知世子さんに悲鳴だったんだろ・・・。


5103ハリセンどこで入手したの?なんで伊達センセの前で恥ずかしそうに慌てて捨てちゃったのぉー?ん?お姉さんに教えてごらん?(誰がお姉さんだよ)

伊達センセも5103に『キザ』って言われてちょい照れ気味っぽかったし・・・ニヤニヤ 両想いってことで!

救急車が行った後、5103切なげに『いいんですか?』だってー。ウフ 

理由は何であれ『いいんだ』って言ってくれて良かったねー5103。・・・もう妹(!?)を見守る姉の心境です。


今回のセルメダルはアンク様の独り占めね(6割は鴻上のおじ様が持ってくのかな)。良かったねー、アンク様。久々の気兼ねのないおまんま。


あー、来週が待ち遠しいですぅー♪


私、隠れヲタクなもんで、こういう方向で深く語り合える相手が欲しいです・・・。飢えてます・・・(痛すぎる婦女子に愛の手を・・・(笑))  ・・・だからここで爆発しちゃってるのかな・・・(ー▽ー;)