なんかこう、「モデルみたいなスタイル☆」
とかではなくて、とりあえず身長に見合った体型になりたい。
正直、今のBMI値は正常値なんだけど、体脂肪を見たら結構越えてるわけですよ。
最近測ってないけどな!!(´;ω;`)ブワッ
そうなんだよー
体脂肪も普通の体重計で測らないといけないんだよー
Wii Fitじゃ体脂肪率は出てこないんだよちくしょー
測ってサイドバーに表記してブログの記事にも書かないとモチベーションが下がりそうな気がするんですよ、自分でも。
だが怖いもんは怖い
太ったのは自己責任なのは重々承知なんだけどなぁ。
ってか体重表記してる時点であんま変わらないか。ハハッワロス
一番身体で気になる部位って言ったらやっぱり太ももなんですよ。
めちゃくちゃ太いんですよ、太もも。いや全体的にピザですよ?
でも一番目に付くってか自分でも見てられないのが太ももなんです。
すいません足閉じたときに隙間ができないんですよorz
それが一番だなぁ。
太もも一番痩せにくいんですよね。
そして一番あってほしい胸から痩せていくという。
ちょっと待ってない胸がこれ以上なくなったら生きていけない(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そうそう、今回がダイエット二回目なんですよ。
3年前に一度今の体重+5kgぐらいで。
バイト始めた勢いとビリー隊長が流行ってたのもあって、
(平日)学校から帰る→ビリー隊長
(土日)バイトから帰る→ビリー隊長
(バイトある平日)バイトから帰る→ビリー隊長
と、夜はキャベツだけ☆
っていう生活をして半年。
みごとに14kg落としました。
この時に45kgだったんだけどなぁ・・・・
去年からの一年間で急激に太りましたよ。
バイトは今も続けてるのに・・・・!!
まぁ、どう考えても運動してないのが原因なんですが。
で、一ヶ月前からWii Fit Plus始めたんですが・・・・
これがまたサボることサボること。
「これじゃ痩せねーよ!」と思ってブログを始めて見ました。
すーぐサボるからなー。
着たい服もたくさんあるし、がんばって確実に痩せよう。
とりあえず40kg代には絶対なること。
そして足を閉じた時に隙間のある綺麗な太ももを目指すぞ!


