~チョリコは自由人~ -75ページ目

~チョリコは自由人~

チョリコは自由人☆
気ままに本能の赴くままにイキテマス・・・(。‐_‐。)ポッ
内容は、ゲームや食べ物など色々書いてます(●^o^●)

ゲオに行ってみたけど、借りたいDVDもなく^^;


マンガ本借りてみたヾ(@°▽°@)ノ


怨み屋本舗REBOOTと聖☆おにいさんってのとアイアムアヒーロー?だっけかな。


それとご近所物語♪


ご近所物語懐かしいよね~(*^▽^*)


久々に読んだらやっぱりおもろかった(。-_-。)ポッ


怨み屋本舗は怖いけどすっきりするマンガではまりますたw


しかるべく 200万!その額で!とか言ってみたいw

そんな商売してみたいwなんてね(^◇^)ケケケ 


聖☆おにいさんは、すごい面白いわけでもつまんないものでもなかったかな^^;


フッと笑う程度^^;


ちょっと面白いかな~てな感じで^^;


2巻までしか借りなかったけどちょっと気になるかな~みたいな(;^_^A


アイアムヒーロー?だかは、おいら的にはダメですた^^;


意味わからんつまらんでした~(^▽^;)


次は何借りようか楽しみ(^∇^)


漫画喫茶より安いしゆっくり読めるのがいいね~借りるのって^^


漫画喫茶だといつも3時間ぐらいいるけど、読むの遅いからたいして読めないし^^;



ではまた(・_・ゞ-☆



こんなん買ってみた(^o^)

もう一種類あったけど、ノーマルなこっちにしてみました(^_^)ゞ

普通にんまかったー(^_^)ノ

以上!w

ではまた(^_^)/~



Android携帯からの投稿

最近コンビニのセブンイレブン行くと、まぁ700円以上買い物するとなんだけどね^^;


くじを引かせてもらえますね^^


こないだも引いたんですが、お菓子当たりますた(≡^∇^≡)


おいらの前に男の人がいたんですが、ただの応募券だったようで^^;


セブンてたまにこういうくじやってますよね^^


おいらいっつもなんか当てて持って帰ってますw


こないだもさじこは車からおいらの様子を見てたみたいですが、おいらがお菓子貰って車に戻るとすっごくニヤニヤしてますたww


こういうくじ運はいいみたい?w


だけど宝くじは運なし・・・・・w


大きくても3千円までしか当てたことないし・・・・・w


どうせくじ運いいなら宝くじの方がヨカッタナ・・・・(^▽^;)


宝くじは欲のない人の方が当たるんかなw?


てか今日天気わる( ̄□ ̄;)!


まだ14時前なのに暗いんですけど・・・w


しかも雨の音すごいw