う~外寒い~(;O;)
今日は、さじこの実家に新年の挨拶しに来ましたヽ(^o^)丿
夜ご飯に焼き肉ご馳走になっちゃった(^^;)
家から煮物作ってたからおすそ分けに持ってきたけど、に、肉には勝てねぇーよw
煮物でゴメンナサイ(・_・;)w
さて、昨日龍が如く買ったんですが、ヤバい!
アサシンその他もろもろ全然終わってない(>_<)
早くやりたいなと思いつつここ1ヶ月ぐらい胸キュンマンガを読みふけってまつ(^^;)
あーゲームしなきゃな...(・_・;)
Android携帯からの投稿
明けましたおでめとうでっすw
カウントダウンは、漫画読んでたらとっくにすぎましたw
さじこに、「あ、明けましておめでとう」と言われ、ハッと気づいちゃったみたいなねw
グダグダで年明けです^^:
2時過ぎにゲオに行き、その後だ~れもいないちっこい神社に行っておみくじ引いてきました(^∇^)
さじこと一緒で吉でしたw
年明けそうそうゲオw
おいららしい・・・・ねw
んで年明けそうそう神社でやらかしちゃったというね・・・・w
うん、おいららしい・・・・(///∇//)
ボケてます・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
今は雑煮食ってDVD見てますが、隣でさじこはいびきかきながら爆睡してるw
うーん幸せそうだ・・・・・w
まったりっていいよね~(〃∇〃)
ぐで~っと過ごそう・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ではまた![]()
![]()
昨日は友達夫婦とお好み焼き食べに行った-o(^-^)o
帰りにお土産貰った(ノ´▽`)ノ
マカオに行ったらしくそれのお土産らしい(・_・;)
2月は大阪に行くとか...
旅行好きみたい(^^;)
うちも行きたいけどね~(T_T)
さぁ、あとちょっとで年が明けますね~(*^_^*)
2013年かぁ…
どんな年になるんやら(・_・;)
健康で楽しく過ごせるかな?
今年は、特に何もなく平和に過ごせたかと思います。
まぁ平和が一番いいのかなぁ(^^;)?
たまに刺激が欲しい時もあるけどw
来年も夫婦仲良くできるように頑張るかな…ヽ(^o^)丿
ゲームフレの方々今年も一年お世話になりました(^_^)ノ
来年もよろすく~(^_^)/~
では、皆さん良いお年を迎えて下さいな(^_-)
Android携帯からの投稿
