~チョリコは自由人~ -69ページ目

~チョリコは自由人~

チョリコは自由人☆
気ままに本能の赴くままにイキテマス・・・(。‐_‐。)ポッ
内容は、ゲームや食べ物など色々書いてます(●^o^●)

新作DVDでネイビーシールズってのが出てたから借りてみた☆


面白かったーヾ(@°▽°@)ノ


コールオブデューティーみたいだった(^∇^)


見終わったら次観るのなくなったーw


新作じゃんじゃん出ないかな~(^▽^;)


あ、明日は雪らしい・・・・・・



せっかく溶けたのに~(><;)


寒そうだにゃー(´・ω・`)

年明けたと思ったら、もう2月ですか(^▽^;)


バレンタインあったり~親友の誕生日あったり~チョコプレゼント


付き合いが13年という結構長い友達で、毎年プレゼントあげてたんですが、13年ともなるとネタに困るわけで・・・・・ヽ(;´ω`)ノ


悩みに悩んだあげくネックレスとピアスオソロであげることに決めました(。-_-。)ポッ


アクセもあげたことあるしたぶんいっぱい持ってるんだろうな~とは思ったけど、ここ数年癒し系のグッズが多くアクセは久々だからいいかなと思って決めちゃった音譜


喜んでくれるとイイナドキドキ


バレンタインはどーしよっかな~目


悩み中~ξ


悩むけど色々考えるの好きだから楽しいんだけどね~(^~^)★


さ~また悩もう・・・・w


あ、そうだ。


マックでテキサスバーガー復活しましたね。


美味しかった記憶があったんで食べてきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


やっぱりんまかったでっす(*^o^*)



ではまたにんブタパー

昨日スカパーをぼけ~っと見てたら、SPEC連続放送やってました(^∇^)


何回も見てるんですが、ん~何回見ても面白い(。-_-。)ポッ♪


SPECの戸田恵梨香すっごい好きo(〃^▽^〃)o


SPEC見てる人は分かるかも知れませんが、餃子食べるシーンでてきますよね。


ゆで5焼き5!とか頼んじゃってw


昨日ぼけ~っと見てたらなんだか無性に餃子が食べたくなって、雪が降りしきる中、幸楽苑に餃子買いに行きましたw


で、家で夜ご飯に食べた( ̄▽+ ̄*)


家は、ゆで6に焼き10で(^◇^)ケケケ 


とってもうまくて満足でした~(^ε^)♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..


そうそう、話しは変わるけどこないだ変な夢みたーあせる


いきなり夢に森久美子でてきたのーw


で、なんか仲良くなって食べ物の話しをして盛り上がってるとかw


なんで森久美子なんだろう・・・・・・・w


楽しかったからイイケドネ・・・・・(^▽^;)



ではまたブタパー