~チョリコは自由人~ -67ページ目

~チョリコは自由人~

チョリコは自由人☆
気ままに本能の赴くままにイキテマス・・・(。‐_‐。)ポッ
内容は、ゲームや食べ物など色々書いてます(●^o^●)

スーパーなどでセルフレジって増えてるおね~(´∀`)


いつも行くベニマルにもついに、セルフレジが導入されました(^O^)


夜とか行くと、店員さんが打つレジが1台ぐらいで、後のレジは閉めて残るはセルフレジ5~6台なんだけど、こないだ行ったとき、店員さんがいるレジめっちゃ並んでたw


で、セルフレジはというと・・・・・


ガラガラですた(^▽^;)


わざわざめっちゃ並んでるとこに、更に並ぶ気もないんでセルフレジにしましたが、店員さんが一生懸命

「こちらへどうぞ~空いてますよ~」ってセルフレジにお客さんを流そうとしてましたね(^▽^;)


ですが、みんな知らん振りw


で、セルフレジにいたのはちらほらって感じで・・・


果たしてセルフレジにお客さんは増えるのでしょうか?w


まぁでもやっぱセルフレジめんどいね^^;


店員さんいるレジが空いてたらそっち行くもんw


楽だもんなぁ^^;

こないだ万代に漫画を買いにいきました☆


漫画コーナーの横に駄菓子が売ってるんだけど、久々にうまい棒買ったんですかお


シュガーラスク味ってのは食べたことなかったので買いました(。-_-。)ポッ


予想どうり甘いんですが超ー好きな味ドキドキ


食べてたら、ふと思い出しました。


昔うまい棒のキャラメル味ってありましたよね???


あれも出てた当時はかなりハマッてまとめ買いしてました(^◇^)ケケケ 


今は置いてないですよね~(TωT)ξ


また売り出してくれないかなぁ・・・・・と切に願うチョリコなのでした・・・・・。゚(T^T)゚。


あーキャラメル味食べたーーーーーーーい!

今日は、朝早くからさじこが仕事に行ったので、なんか暇ーヽ(;´ω`)ノ


帰ってくるかもわかんないんだけどー(T▽T;)


テナントのクロスの仕事みたいで、終わらせなきゃいけないらしく終わるまで帰って来れないかもっては聞いてたけど(ノ_-。)


げんなりしてたけど大丈夫かなー^^;


夜中帰ってくるのか、へたしたら朝帰るのか・・・・


全く分からんヽ((◎д◎ ))ゝ


とりあえず毎週二人で楽しみにしてた、はらちゃんトルネに撮ろうかな(^∇^)


ご飯も作っておこう・・・・・(=⌒▽⌒=)


で、あと何しよう?w


な~んかずっと二人でいたからいざ一人になると何していいかわからんね~w


二人でいることに慣れちゃってw


まぁやるって言ってもゲームかTVか漫画読むか?ぐらいしかないんだけどもw


ゲオでも行くとか?w


あーーーーーー



暇ーーーーーーーwww


さじこが怪我などせず無事に帰ってきますように・・・(・ω・)/