~チョリコは自由人~ -6ページ目

~チョリコは自由人~

チョリコは自由人☆
気ままに本能の赴くままにイキテマス・・・(。‐_‐。)ポッ
内容は、ゲームや食べ物など色々書いてます(●^o^●)


この日は、友達がイソメ買ってくれて餌釣り🐟️

なのに釣果はシャコとちっさいカニ🐟️🦀

リリース(笑)

友達も1本置き竿してて、完全放置(笑)

ルアーに夢中(^_^;)

あたしが友達の竿上げたら20cm ぐらいのハゼがいた🐟️(笑)

そしてまたまた放置しすぎやん(笑)?思て巻いてみたら20cmぐらいのアイナメがいた(笑)

小さいので許可をもらってリリース(笑)

暗くなりいい加減寒すぎてやめようと思ったとき、友達のルアーに食いついた(;´゚д゚`)

見守ってたら足元で50あるかないかのシーバスばらしてました(TдT)

めっちゃもったいなーーい(TдT)ξ

でも友達はルアーで来てくれただけでもとりあえず満足したらしい(^_^;)

あげてほしかったなぁ(>_<)

見てて、あたしの方が悔しい〰️って思っちゃった(^_^;)

今日の夜ごはん♪


・サラダ
・しめじとベーコンとアスパラのクリームスパ😋
・トマトスープ
デザートはリンゴ🍎

お腹いっぱいじゃ〰️😋

昨日の夜は、さじが急遽夜仕事で行かなきゃいけなくなりにゃんこと二人きり🐱


にゃんこは術後なので安静にしてもらって…


さて、暇だったので👀


久しぶりにブラウニー作ってみた🍰🍴 


インスタ用に皿に盛り付け(笑)

明日にゃんこを病院に連れてって、その後釣りに行くかもなので行けたら友達にあげようかなと☺️✨

それでも余るから(^_^;)

さじの会社にあげよう(笑)

さじに持ってってもらおう(笑)

てなわけで、せっせとラッピング✨🎁✨

味見もしたし大丈夫でしょう(笑)

こないだ大量に焼いたクッキーもおかわりされたし(笑)

美味しいって言われると嬉しいですね✨