~チョリコは自由人~ -36ページ目

~チョリコは自由人~

チョリコは自由人☆
気ままに本能の赴くままにイキテマス・・・(。‐_‐。)ポッ
内容は、ゲームや食べ物など色々書いてます(●^o^●)

昨日は山形に行きました.+*:゚+。.☆

朝から行って、さじこが現場見に行ってその後は仕事的なものもなく休みなので湯野浜海水浴場に行きました󾟤󾭝

もちろん貝殻拾いに(笑)

前回は、うちの近くのまた別な海に行くはずが行ってみたら立ち入り禁止だったんで前行った菖蒲田浜に行ったんですよね~(;´∀`)

今回は違う海に行けてよかった♥

しかも日本海󾀸

昨日は雨が降っててそんなにいれなかったけど、なんとか拾ってきました(*^^*)

しかも拾ってたら見知らぬ小学生の男の子が「何してるのー?」って声かけてきて、「貝殻拾ってるんだよ~」ってかえしたら「これあげるー」ってめっちゃ素敵な貝殻2個くれました(。-_-。)ポッ


ちっちゃい貝殻ばっかだったんですが、色んな色のやつとかあったんでよかったです(*^^*)



曇ってたけど寒くはなかったな…おいらはね(;^ω^)
さじこが寒い~って言ってたけど(笑)
それはたぶん来た波に足が浸かったからではないだろうか…(笑)
すんごく広くてまだまだ貝殻探しながら歩いていたかったけど雨のためそんなに歩かなかったんだよね󾭜

また行く機会があれば行きたいです󾠔

さじこの友達のAちゃんの実家が戸沢村ってとこにあるみたいなんですが、昨日の夕方実家に帰ってくるって言うんで会いに行きました(^v^)

そしたらご飯ご馳走様になって、泊まっていきなよって言われたんでお風呂までいただいちゃいました󾌱

すっかり和んでまったーりしちゃいました(笑)


今日の朝は、朝ごはんもいただき昼前には帰ろうと思ったら昼も食べてけ~って言われたんで甘えちゃいました(;´∀`)

いや~Aちゃんのお父さんお母さん面白い(笑)

方言なんだろうね、語尾にニャーってつくからニャーニャー言ってて面白かった(^◇^)ケケケ

しかも結構早口だからあんま何言ってるかわからんかった󾍁󾭛

だからニャーばっか頭に残ってます(笑)

高速に乗って帰ったんですが、喉が渇いたから飲み物買うべくサービスエリアに寄りました󾌰

そしたらさじこのママさんが好きそうな薄皮饅頭をお土産として買っちゃいました(º∀º)

帰りに渡して家路に着きました~󾟤󾭝

GW楽しく過ごせてよかったです󾠔
昨日は久々に親友の家に遊びに行きました(^-^)/

宅飲みしよーってなってたんでテキトーに買ってったヾ(o゚ω゚o)ノ゙


19時半ぐらいに行って23時半ぐらいまでいたんだけどいい感じに酔っ払った~(;´∀`)

モエシャンドンうまいから買ってったけど4千円は高かったなぁ(;・∀・)

その点カフェドは安いのにうまいから優秀でつね( *¯ ³¯*)

飲んでたらプレゼント貰いました(・∀・)

誕生日プレゼントみたいです(*^^*)

ジェルネイルセットをいただきました󾠔


暇なときにやってみたいと思います.゚+.(´∀`*).+゚.


では、また( ・∀・)ノシ
さてさて、しばらくいたカモメですが、そこへまたまた登場!


お?(・∀・)人(・∀・)ナカーマ??

(・_・)......ン?

見てると何か違うような?


まるで…

最初にいた方を常連と名づけますね(笑)

その常連が、後から来たカモメに「おぅおぅおぅ!ここはオレの餌場だぜ!どっかに行きな!󾭗」と言ってるかのようでした(笑)

後から来たカモメ「え?べ、別によくな~い(;´Д`)?オレだって腹減ったし~」的な感じでうろちょろ(笑)

すると我慢できなかったのか


常連「どっかさ行けって言ったべ!早く消えろよボケ󾬇󾭗」と言ってるかのように執拗に追いかけて突っつく突っつく(笑)

なんか…貝殻拾いに来てるのに、思った以上にカモメがおもろい(笑)

まるで格闘技の実況する人みたく、さじことしばらくカモメ実況してますた(^◇^)ケケケ

で、飽きてきたのでそろそろ貝殻拾おうよー󾌲󾠔ってことでテンションあげあげで夢中になるおいら(笑)

カモメで散々笑ってたおいら…
このあと笑えなくなります…

貴重品は車に置いてきたから、レジャーシート敷いたままちっちゃいビニール袋とちっちゃい熊手だけ持って貝殻拾いしてたんです。

下ばっか見て探してたら…

気づいたら端の方まで行ってたんです。

そこで、あ~腰痛くなってきたなぁと思ったら今度は腹痛が󾌱

さじこに「ねぇねぇポンポン痛くなってきた。ウン○の時間…」って言ったら

「そっかぁ。じゃあ戻ってコンビニでも行く?」って言われたんで「(o´・ω・)´-ω-)ウン」と答え、とりあえずシートのとこに戻ることに…

戻ると、シートからちょっと離れたとこに見覚えのあるグミの袋が…∑(*゚ェ゚*)

バックを見てみると…

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

「さじ!さじ!グミがない(; ・`д・´)!」

急いで袋の所に駆け寄って袋を拾いあげると破れて中身が一つもないΣ(゜ロ゜;)!!

パニくるおいら…󾭜

実は、海に行く前におやつとしてグミを買ったんです。

それが見事にない( ToT )ξ

「さじー!なんで!?グミが…ないよ…」

「(;-ω-)ウーン カモメだね…破れ方変だし…ほら、見て…カモメの足跡…(笑)」

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

爆笑してるし(′;ω;`)

問題のカモメはというと

どんだけ見渡してもいない…( ToT )

「あんだけ食えば腹いっぱいなんじゃない?(笑)」

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


( ˘ •ω• ˘ )
まだ爆笑してるし󾭜

そんなこんなでWINNER カモメですた

チョリコ惨敗…(′;ω;`)

悔しいので帰りにグミ3個も買ってやったぜ~󾮗

あ、目的の貝殻は…

結構拾ったと思います󾠔

水洗いして乾かし中です󾌰


火曜日も行きたい!ってさじこに言ったら指切りげんまんしてくれたんでまた行くと思います(。-_-。)ポッ♥

今度はうちから15~20分のとこにある荒浜に行ってみたいと思います.゚+.(´∀`*).+゚.ルンルン

ではまた󾆿󾮕