beautiful 日記 -801ページ目

みなさんへ

ブログにお返事ありがとうございます(^O^)めっく、ご結婚おめでとう!新しい生活がんばってね!ニャーさん本のアドバイスありがとうございます。あとまいち、いつもお返事ありがとう。ブログを見てるみなさんコメント待ってまーす!明日も営業がんばります!

2005/10/11

200510111056000.jpg
昨日から今日まで家の中はとってもにぎやかです。 いとこの侠志郎(きょうしろう)です。私とちょうど二廻り違うので干支が同じ酉です。たまにしか会わないので見るたび見るたび大きくかわいくなってきてます(^O^)お話するころには私もスタイリストになってると思う?ので侠志郎も私のお客様になってもらおうと思ってマス。はやく大きくなーれー

休みの日。

200510101426000.jpg
今日は祝日ですがエイリアスは月曜日なので定休日です。私の休みのほとんどは睡眠をたくさんとっての一日なのですが今日はバスに乗って加世田に行きます。奄美からおばあちゃまがきてるからです。何年ぶりに会うのですごく今からわくわくしています。うちのスタッフのかっこいい尾下さんが火曜日の遅番と代わってくれたので(本当にアリガトございます(>_<))今日は一日泊りです。おばあちゃまは「口から産まれたんですか?」といいたくなるくらいおしゃべりなので今日はたくさん聞いてあげようと思います!