beautiful 日記 -626ページ目

チロルチョコ

20070503223020.jpg
見つけました!食べましたぁ~!!抹茶のチロルチョコです☆味は紹介されたとぉり、おいしぃ~です!!またハマってしまいそう…また美味しい抹茶お菓子があったら教えて下さいね♪三宅でした☆

ペンライト

20070503003004.jpg
この前の休みの日に、ディズニーストアにあるガチャガチャでとったペンライトです。可愛くないですか?細長くなっていて、分かりずらいかもしれないですが、スティッチとバンビです!ホントはプーさんが欲しかったのですが、2回やってあきらめました。大人になってもガチャガチャは楽しいものです。
☆さん、塩さん、コメントありがとぉございます!嬉しかったです。抹茶のチロルチョコ明日探しに行きます!三宅でした。

おまけ

20070501211517.jpg
抹茶にちなんで、こちらは“お茶の実”という知覧のお菓子。普通のまんじゅうの4~5倍くらいの大きさなんです。川畑さんの顔もこんなに隠れちゃいます☆おいしいんですよ!知覧に行ったらぜひ☆三宅でした。