beautiful 日記 -538ページ目

腦内メーカー応用編

おはようございます!真夜中に『腦内メーカー』をしてニヤニヤしていた大毛でございます…(´γ`)ノシ


『今更腦内メーカーかよっ!!』


って突っ込まれた方もいるかと思いますが、ではこういう遊び方はどうでしょう?


~世界的に有名なあの人の名前を調べてみる!!~


はい、という訳で、昨日はミッキーマウスを腦内メーカーで調べてみました(笑)


すると……



まず一番外側が『愛』で囲まれていました♪

次は『善』で囲まれていました☆さすがミッキー、愛と善で囲まれてるなんて、何だかそれっぽいですね!


ただ、あと二つの文字が意味深すぎて……



善の後は…『悩』で囲まれていました…

あぁ、ミッキー!!何を悩んでいるのか!!ミニーの事なのかい!?


最後は『眠』が中央に三つだけ………疲れてらっしゃるっ!!!


ちなみにミニーマウスは…驚愕です…



腦の中、全て………



『己』でした!!!完全にお姫様気質ですね(笑)


画像を貼りたかったのですが、添付できないようになってました…残念…

カレーの話

おはようございます!大毛でございます!今朝の出来事をお話します…

今朝スタッフルームで朝食を食べていると、『カレーって相当美味しい』という話題でもちきりになりました!!


そこから『カレーの隠し味には何を入れるか』に話題がシフトチェンジしました!!


ここからのトークは凄まじかったです…白熱です!!みんなのカレーに対する思いが爆発しました(笑)


『マヨネーズ』と言う人もいれば『コーヒーの粉』って言う人もいたし、『醤油』って言ってた人もいて…


皆カレー大好きです…

おむすび本舗

おはようございます!大毛です!

昨日は帰る途中、小腹が空いたので文化通りにある『おむすび本舗』というお店に行きました!

始めはテイクアウトする予定だったのですが

『中で食べていかれませんか?』

と店員さんのすすめでお邪魔することに。

おむすび以外のメニューも豊富でお酒も置いてありました。

『黒むすび』という味噌味と醤油味の肉に包まれたおむすびとおでんを注文しました☆

このおでんの染みてること染みてること(´δ`)

おむすびもとても美味しかったです!!


……肝心の画像なんですが……

撮ろうとした瞬間にですね…電源が…



切れました!!!

申し訳ないです…;