beautiful 日記 -290ページ目

2011/02/23

皆さんこんばんは~

ブログ別にサボっていた訳じゃないんですよ!?

アメブロのサーバートラブルで…
って言い訳かいっ!笑


っとまさておき

うーん

最近は食べる事にハマってますキラキラ

ずっと食べてばっかですが(-"-;)

今美味しいスイーツを探してるんですがどこも美味しくて…

皆さんの美味しいと思ったスイーツ、是非教えてくださいね(*^o^*)


以上山中でしたキラキラ

今日はおしゃれ会

今日は月に二度のおしゃれ会でしたキラキラ
 
僕は内匠さんのカラーをする事に…
 
 
写真はまたアップしますね(^w^
 
私山中も一生懸命頑張って塗りました音符
 
一方こちらは川畑さん
 
beautiful 日記-110219_2250~01.jpg
暖色系で綺麗キラキラ
 
春を先取りしちゃってますね(*^o^*)
 
来月は僕も、人をもっと綺麗にする事、もちろん自分磨きを目標に頑張っていきたいと思いますキラキラ

HAPPY BIRTHDAY★

今日は誰かさんの誕生日♪

今は育児に専念しています。。。
お客様にも愛されて、スタッフにも愛されていたアネゴ肌の。。。


浅井 めぐみチーフ☆


今では僕も浅井さんが働いていた時くらいの年齢になりました!!
成長させて下さってありがとうございます!!

振り返るとなつかしく、またのみにいきたくなります。
みんなbeautifulスタッフは大きく育ってます。。

また遊びにきて下さいねグッド!