2011/02/23
皆さんこんばんは~
ブログ別にサボっていた訳じゃないんですよ!?
アメブロのサーバートラブルで…
って言い訳かいっ!笑
っとまさておき
うーん
最近は食べる事にハマってます
ずっと食べてばっかですが(-"-;)
今美味しいスイーツを探してるんですがどこも美味しくて…
皆さんの美味しいと思ったスイーツ、是非教えてくださいね(*^o^*)
以上山中でした
ブログ別にサボっていた訳じゃないんですよ!?
アメブロのサーバートラブルで…
って言い訳かいっ!笑
っとまさておき
うーん
最近は食べる事にハマってます

ずっと食べてばっかですが(-"-;)
今美味しいスイーツを探してるんですがどこも美味しくて…
皆さんの美味しいと思ったスイーツ、是非教えてくださいね(*^o^*)
以上山中でした

HAPPY BIRTHDAY★
今日は誰かさんの誕生日♪
今は育児に専念しています。。。
お客様にも愛されて、スタッフにも愛されていたアネゴ肌の。。。
浅井 めぐみチーフ☆
今では僕も浅井さんが働いていた時くらいの年齢になりました!!
成長させて下さってありがとうございます!!
振り返るとなつかしく、またのみにいきたくなります。
みんなbeautifulスタッフは大きく育ってます。。
また遊びにきて下さいね
今は育児に専念しています。。。
お客様にも愛されて、スタッフにも愛されていたアネゴ肌の。。。
浅井 めぐみチーフ☆
今では僕も浅井さんが働いていた時くらいの年齢になりました!!
成長させて下さってありがとうございます!!
振り返るとなつかしく、またのみにいきたくなります。
みんなbeautifulスタッフは大きく育ってます。。
また遊びにきて下さいね


