beautiful 日記 -179ページ目

それとそれと!!

みなさんお気づきの方もいらっしゃると思いますが


ただいまbeautifulに研修中の女の子がいます。


福永さんこと福ちゃん


お客様の間ではローラに似てるとか言われております


いまはまだ専門学生ですが一生懸命働いていますよーヽ(・∀・)ノ


出勤する日が不特定なため会える確率は低いですが会ったときは可愛がってあげてくださーい♪

9月から始まりますよー



おこんばんわです


ちょいとサボってた池田が書かせていただきます!


炭酸美容はご存じですか?



最近流行ってるんですよー


その炭酸とうちの大人気メニューのヘッドスパが合体した炭酸ヘッドスパが9月からスタートしますよーヽ(・∀・)ノ



効果は…



炭酸でシリコンを除去しての、頭皮の毛穴をキレイにしてくれるのとヘッドスパで血行を良くして、抜け毛予防と癒しを!!



炭酸ヘッドスパ…間違いなく気持ちいいです(//∇//)



ぜひ9月に入りましたら試されてみてくださーいヽ(・∀・)ノ

チームみーてぃんぐ

おこんばんはです。



今日から池田がブログを書きますよーーーー☆



お盆休みみなさんどうお過ごしでしょうか?



ビューティフルはお盆休みでも関係なくいつものように営業していますよー



今日は営業終了後にチームミーティングに行き暑く話し合ってきました。



明日からまたこの暑さに負けない熱い気持ちで頑張っていきますよー。



ちなみに



ビッグニュースも!!


尾下店長が全国区の大きいフォトのコンテストで何千人という人の中から見事に選ばれデザイナーズ賞というかなりかなりすごい賞をとりました。



鹿児島人からは初の快挙です!!


凄くないですか?



いまいいちすごさが分からないと言う方に分かりやすく説明いたしますと。


オリンピックでメダルをもらうくらいのすごさなんですよー!!



僕もいつかそんな尊敬できる存在になりたいと想いこれまでよりも頑張っていこうと胸を躍らせながら考えています。



いや!!



考えてるだけじゃダメ



行動!!行動!!



頑張るぞーーーーーーーーーー!!!!!!




イケダケイ